カナザワヤ ホクワテン

金沢屋 北和店

襖・障子・網戸・畳のことならお任せ! お気軽にご相談ください!
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
奈良県生駒市
最寄り駅
生駒市役所より車で約7分
近鉄生駒線 一分駅 より徒歩約1分
金沢屋 北和店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型のネットワークでお客様サポート
当店は、ふすまや障子、畳や網戸など、日本の家屋にとっては欠かすことができないアイテムを取り扱っております。2003年に創業して以来、地域密着型の業者として、ネットワークを活かしながらお客様へ高品質のサービスを提供してまいりました。

当店が所属する金沢屋ネットワークは、2011年より全国展開し、現在では250店舗以上を展開しております。当店はその北和店として、地域のお客様の困りごとに、フレキシブルかつ幅広く対応しております。
オリジナル襖も人気です
当店が手掛ける襖の張替えでは、一般的な襖ではなく、世界に唯一無二のオリジナル襖も制作しております。襖が変わることで部屋のイメージがガラリと変わりますし、気分転換効果も期待できます。オリジナル襖では、デザインや色味はもちろんのこと、写真、風景やキャラクター、また文章など、お客様の希望に合わせて何でもデザインすることができます。

当社では、これまでにどのようなオリジナル襖を手掛けてきたのかを画像でご覧いただくことができます。過去に手掛けた襖を参考にしながら、自分に合ったデザインにしたいというお客様も多く、デザイナーがしっかりサポートいたします。
明朗会計な料金設定、だから安心
畳や襖など和の建具は、張替えの際に料金がどのぐらいかかるのか、不安を抱えるお客様は少なくありません。当店では、新調される場合や張替えの場合ごとに、かかる料金の目安をホームページで公表しております。大体の目安や相場が分かることで、お客様に大きな安心感を与えることができますし、お客様に予算の範囲内でどんな選択肢があるのかを選んでいただくことも可能です。

なお、ご相談いただければ、無料でお見積もりを算出しております。実際にご依頼いただくかどうかは、見積もりを見てから決めていただくことができます。
個人から法人のお客様まで幅広く対応
当店では、個人のお客様はもちろんのこと、旅館やお寺、飲食店など法人のお客様のニーズにも対応いたします。また、入退去に伴う原状復帰についても、迅速に対応いたしますので、お気軽に当店までご相談ください。

当店へのお問い合わせは、フリーダイヤルかWebフォームが便利です。当店の営業時間内ならお電話でお問い合わせいただけます。営業時間外はWebフォームをご利用ください。24時間受け付けております。

金沢屋 北和店の基本情報

スポット名 金沢屋 北和店
TEL 0743-85-5225
FAX 0743-85-5226
住所 〒630-0222
奈良県生駒市壱分町895-2 103
営業日
営業時間:
8:00~
定休日
HP http://kanazawaya-matsuki.com/
駐車場 あり
1台
PAGE TOP