ウチマルシカクリニック

うちまる歯科クリニック

むし歯、歯周病の治療から再発、病気を防ぐ予防ケアに力を入れてます
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
福岡県福岡市南区
最寄り駅
西鉄天神大牟田線 高宮駅 西出口から徒歩3分
うちまる歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
健康なお口は予防で作れます
当院では、健康なお口は虫歯や歯周病になってから対応するよりも、予防することで手に入れられると考えております。地域密着型の歯科クリニックとして、患者様のお口の中を徹底的に病気から守り、治療をしたら再発させない環境を維持するため、スタッフが一丸となって取り組んでおります。

当院は、高宮駅から徒歩3分という駅近ロケーションにございます。会社帰りや学校帰りに立ち寄る患者様も多く、平日は夜18時半まで診療していることも、好評をいただいております。当院では、お子様からシニアの方まで、幅広い患者様が気軽に足を運べるような、フレンドリーな歯科医院を目指しております。
幅広いニーズに対応できます
当院では、虫歯や歯周病などの一般歯科分野を始め、入れ歯やマウスピースの作成や調整にも対応しております。また、健康保険が適用されない審美歯科分野でも多くのニーズがあり、インプラントや矯正歯科、ホワイトニングなどにも対応することができます。なお、患者様のニーズに合わせて、歯科口腔外科分野も可能です。

当院では、訪問歯科診療にも力を入れております。在宅医療に取り組んでいる患者様などは、ぜひ訪問歯科診療サービスをご利用ください。
最新の医療機器を完備
当院では、ワンストップで患者様の治療に取り組めるよう、最新の医療機器を導入しております。こうした医療機器を使うことで、治療の選択肢の幅が広がりますし、治癒率が飛躍的に向上いたします。治療に関して、リスクが少ない治療や再発しにくい治療ができるなど、たくさんのメリットがございます。

また、当院では歯科用のCTを取り入れ、精密な検査をしております。世界水準となるクラスB滅菌器も導入し、院内感染の防止に努めております。
当院は予約制です
当院では、できるだけ患者様の待ち時間を最小限に抑えるため、予約制を取り入れております。予約なしの患者様でもご利用いただくことは可能ですが、予約の状況によってはお待ちいただくことになりかねません。そのため、可能な限りまずは予約を入れた上でご来院くださいますよう、お願いしております。

当院への予約は、診療時間内にお電話いただいてもOKですし、ネット予約なら24時間受け付けております。スマホでの予約なら、QRコードを使えば簡単にご予約いただけます。
キャッシュレス対応です
当院でのお支払いには、クレジットカードや電子マネーが便利です。当院はキャッシュレス決済対応クリニックで、VISAやMaster、JCBなど各種クレジットカードはもちろん、au Payやd払いなどスマホ決済もご利用いただけます。

うちまる歯科クリニックの基本情報

スポット名 うちまる歯科クリニック
TEL 092-511-0139
住所 〒815-0041
福岡県福岡市南区野間1-2-18 ロワールマンション高宮 1F
営業日
診療時間:
9:00~13:00/14:30~18:30
※水曜・土曜午後休診
休診日:
水曜・土曜午後/日曜/祝日
HP https://www.uchimaru-dc.com/
駐車場 なし
PAGE TOP