カブシキカイシャネモトソウギョウ

株式会社根本総業

茨城県行方市の瓦葺き・外壁塗装と言えば、もちろん「根本総業」
企業・事務所
  • リフォーム
  • 外壁工事業
  • 建築塗装工事業
  • 屋根工事業
エリア
茨城県行方市
最寄り駅
四鹿バス停から徒歩2分
KRT大洗鹿島線 鹿島大野駅 から車で19分
株式会社根本総業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
満足対応宣言いたします
当店は、お客様の満足度を最優先事項と考えております。年間300棟の施工実績を持ち、地域密着型の施工業者として、お客様の屋根や外壁、瓦葺工事を創業以来、手掛けてまいりました。

当店では、施工の仕上がりにとことんこだわっております。瓦葺工事においては、のし瓦の割り付けやサイズ感、全体のバランスなどにも徹底的にこだわり、お客様の高い満足度をいただけるよう、最大の努力をしております。ご自宅の寿命に大きな影響を与える瓦だからこそ、手抜きをしない高品質な施工で、職人ひとりひとりが高い意識を持って、お客様に満足をお届けいたします。
相談は納得できるまで何度でも無料です
当店にご相談いただくと、経験豊かなベテランのスタッフが現地に伺い、状態を確認した上で丁寧な見積もりを提供しております。見積もりのプロセスにはお客様の意見も盛り込み、お客様が納得できるまで、何度でも見積もりを調整いたします。この作業は、全て無料で対応いたします。
地域密着の業者ならではのサービスも充実
当店では、地域密着型の施工業者として、施工いただくお客様はもちろんのこと、近隣の方への配慮も徹底しております。施行の前には、現場の責任者が近隣の家1軒1軒に足を運び、誠意をもって挨拶をいたします。地域で暮らすお客様との綿密な関係を築くため、トラブルのない円滑な施工を徹底しております。

当店の職人は、全て教育及び研修を受けております。笑顔ナンバーワンをモットーとし、どんな時でもニコニコの笑顔を絶やしません。職人が笑顔で作業することで、お客様にも高い満足度と安心感を与えます。
資格取得者が多い、だから安心
当店では、専門的な資格を持つ職人が多数在籍しております。塗装技能士や瓦葺技能士1級を始め、プロフェッショナルな知識とスキル、そしてノウハウを身につけた職人たちが、お客様の外壁や屋根を丁寧に施工いたします。当店では、契約前のご相談から実際の施工、そしてメンテナンスに至るまで、ワンストップで対応可能です。当店の職人は、茨城県内でも有数の職人集団を自負しております。安心して施工をお任せください。
メールなら24時間受付です
当店へのご相談は、フリーダイヤルでのお電話、もしくはメールでのご相談が便利です。電話での相談受付は、当店の営業時間である朝9時から夕方18時までとしております。なお、日曜日と祝日はお休みをいただいておりますので、予めご了承くださいませ。

メールでのご相談なら、当店の営業時間外でも受け付けております。メールの場合、担当者が翌営業日に、速やかに折り返しご連絡いたします。

株式会社根本総業の基本情報

スポット名 株式会社根本総業
TEL 0299-73-2764
FAX 050-3588-3889
住所 〒311-3811
茨城県行方市四鹿11
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜/祝日
HP https://www.nemotosogyo.com/
駐車場 あり
PAGE TOP