バンデリイジャヨコハマ

バンデリージャ横浜

幼児~大人までの幅広い世代のクラス、特化型クラスもあるサッカークラブ
スポーツ関連
  • サッカー場
  • サッカー
エリア
神奈川県横浜市瀬谷区
最寄り駅
相鉄いずみ野線 いずみ野駅 北口から徒歩17分
相鉄いずみ野線 弥生台駅 北口から徒歩15分
バンデリージャ横浜に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―指導理念―
≪地域貢献≫
・サッカー(スポーツ)を通して地域の活性化及び発展に寄与する

≪将来輝ける選手育成≫
・今の『結果』ではなく、将来輝くための『今』を大切に過ごし個々の技術向上にこだわる
→個人・チームでボールを握り、選手個々が駆け引きを伴う自由な発想を表現するサッカー

≪社会に貢献できる人材育成≫
・年齢に応じてできることを増やしていくことで自立(自律)を促し、様々な状況に対して主体的に動ける人材育成
・チームの様々な活動を通して社会性・協調性の向上を図る
―スクール紹介―
■幼児クラス
対象は年中・年長となります。
全身運動から始まりボール遊びそしてドリブルやキック等のサッカーで必要な技術を少しずつ学んでいく中で身体操作性(運動機能)が向上するように指導しております。

■小学生クラス
当チームのこだわりである個の育成をスクールでも実践し、一人一人がボールを触る時間を多く作り個人の技術を上げていくことで誰よりもサッカーが楽しめるようになるよう指導しております。

■ジュニアクラス
対象は次年度ジュニアユース入団希望の6年生であり選考基準を満たしている者。
当チームジュニアチームのトレーニングに参加するクラスとなります。

■ドリブルクラス
対象は3~6年生でドリブルに特化したトレーニングを行うクラスとなります。
抜く・運ぶ・外す・隠すといった様々なドリブル技術の中から毎回テーマを絞って磨いていきます。
ドリブルの幅や深さの作り方や上半身の姿勢等、当チームならではの技術を細部までこだわって指導していきます。

■GKクラス
対象は3~6年生でGKに特化したトレーニングを行うクラスとなります。
GKに必要なボールをつかむ感覚や守備範囲を広げるための姿勢・動きなどを身に付けるられるよう様々な動きの中でGKの基礎技術から丁寧に指導致します。

■ママスクール
準備運動にエクササイズの要素も取り入れながら行い、ボールを使ったトレーニング、最後にゲームを行います。
サッカーをここで始めた方がほとんどですので初めての方も安心してご参加下さい。

■おやじフットサル
おやじフットサルは幅広い年代のお父さん達を対象に楽しくフットサルを行うクラスです。
サッカー経験は問いません。

バンデリージャ横浜の基本情報

スポット名 バンデリージャ横浜
TEL 045-442-8312
住所 〒246-0026
神奈川県横浜市瀬谷区阿久和南3-26-6
営業日
開校時間:
お問い合わせ下さい
休校日:
お問い合わせ下さい
HP http://banderilla-yokohama.com/
駐車場 あり
PAGE TOP