イノウエギケン

井上技建

丁寧・安心・安全の作業で過ごしやすい空間を作ります
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
  • 内装工事業
エリア
奈良県御所市
最寄り駅
御所市役所より車で約6分
JR西日本和歌山線 玉手駅 から徒歩15分
井上技建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ご挨拶―
当社は奈良県御所市に会社を持ち、奈良・大阪・和歌山を中心とした近畿圏で、天井工事、軽鉄工事、断熱工事などの下地・内装工事を行っております。
とにかく、人とのつながりを大事にしており、原則、いただいた依頼は「断らない」をモットーにやっています。

井上技建の強みは、これまで築いてきた実績と、信頼し合いつながっていった人脈。
心から信頼できるプロの職人さん方と協力し施工を行い、丁寧な仕事・安心な対応・安全な空間をご提供しております。

また、内装工事の他、リフォームなども承ることができますので、家や店舗のことでも一度ご相談ください。
―業務内容―
井上技建では、天井工事、軽鉄工事、断熱工事などの下地・内装工事全般を行っております。
リフォームも承っておりますので、ご相談ください。


■軽量鉄骨工事
軽量鉄骨とは厚みが0.5mmの薄い鋼鈑のことをいいます。
天井や壁などに多く使われ、一般的には軽鉄と略して呼ばれます。
井上技建では軽鉄をつかった工事も多く行っております。

■天井工事
天井の下地や補強、ボードの貼り付けなどの工事を行います。
井上技建では主に内装の下地となる部分の工事を多く行います。

■断熱工事
井上技建では天井・壁の断熱工事も行っております。
グラスウールやロックウールといった断熱材を天井・壁に入れ、熱に強く加工をします。

■内装工事
内装工事とは壁、天井などの塗装やクロス貼り、仕上げ作業やフローリングなどの床仕上げなどがございます。
大まかに言えば、上記で掲載している工事も内装工事の一種となります。
また、簡単な家具や建具の組み立てなども行います。

井上技建の基本情報

スポット名 井上技建
TEL 0745-63-1605
FAX 0745-63-1605
住所 〒639-2242
奈良県御所市本馬183-5
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://inouegiken116.com/
駐車場 なし
PAGE TOP