カブシキガイシャエイワ

株式会社EIWA

あなたの住まいを快適にいたします
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
  • エクステリア工事業
  • 塗装業
エリア
大阪府堺市南区
最寄り駅
泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅 から車で約9分
堺市南区役所から車で約10分
株式会社EIWAに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社EIWAの強み
― 長年の現場叩き上げで培ってきた技術で幅広い施工が可能 ―
当社は、大阪府堺市を中心に塗装・外装・内装工事・リフォームなどの多くの施工に対応することが可能です。

― ベテランの職人が集う幅広いネットワークで高い精度を実現 ―
実際に現場に出て多くの工事を経験し、多くの方々と出会い技術を磨いてきました。
現場で出会った人脈を活かして、お客様が満足していただけるように取り組んでおります。

― 最新の情報を取り入れ、デザイン・機能性・設備面に反映 ―
昔ながらの伝統的な技術の中に、新しい技術を織り交ぜながら常に成長をしております。
いち早く最新の技術を取り入れ、提供することで、お客様に満足していただけるよう心がけております。
事業内容
≪外構工事≫
家の外にある門扉・門柱・駐車場・フェンス・アプローチ・堀・庭・デッキ・テラスなどの構造物の工事をいたします。

≪外壁塗装≫
屋根や壁などの外壁を塗装いたします。
外壁塗装で未然に防げることは雨漏れ・浸水・断熱性・家全体の耐久性の向上です。
見た目もきれいに仕上がります。

≪内装工事≫
内装リフォーム、リノベーションとも呼ばれておりますが、工事内容としては電気・ガス・水道・空調・入口・インテリア・床・壁などの設備工事も含まれます。

≪原状回復≫
住宅やマンション、店舗などの契約が終了する時期に、現在の状態から元の状態に戻すことが必要とされます。

≪解体工事≫
家や建物の解体工事も行っております。
近隣への配慮もしっかりとしておりますので、安心してお任せください。

≪LED工事≫
現在使用している照明から新しいLED蛍光灯に交換いたします。
工事が必要なものと不要なものがございますので、わからなければ一度ご相談ください。
ご依頼の流れ
1.お問い合わせ
ご依頼・お見積り・ご質問など、まずはお気軽にご相談ください。
 ↓
2.現場調査・お見積り
お問い合わせ内容に基づき、建物の調査・診断をした後、お見積りを提示いたします。
 ↓
3.ご契約・着工
お見積り内容にご納得いただければご契約を結び、工事期間・工程・お支払いなどのご確認をいたします。
近隣の方に工事内容と工期などを説明した後、工事を開始いたします。
施工は、技術力の高いベテランの職人が作業を行います。
 ↓
4.検査・お引き渡し
工事内容の確認・検査を行います。
入居者様立ち会いの基で建物を検査した後、お引渡しとなります。

株式会社EIWAの基本情報

スポット名 株式会社EIWA
TEL 072-248-5874
FAX 072-344-5485
住所 〒590-0122
大阪府堺市南区釜室587
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜/祝日
HP https://www.eiwa-7.co.jp/
駐車場 あり
2台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP