オーテックプラザ

オーテックプラザ

いつでも笑顔のカーライフのために、安全・安心な中古車をお届けします
生活・サービス
  • 中古車情報
エリア
茨城県稲敷郡美浦村
最寄り駅
JR東日本常磐線 荒川沖駅 東口から車で24分
稲敷市役所から車で7分
オーテックプラザに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
当店は、競走馬の調教で有名な「美浦トレセン」(茨城県)のそばで平成5年に開店し、現在まで皆様に暖かく見守って頂いてきました。
そんなお客様の為に、良いお車を出来るだけ安く提供するのが、私達「オーテックプラザ」の使命だと思っております。

私は茨城の田舎者でとても不器用ですが、【正直販売】をモットーとして、お客様と心を向き合わせてご商売をさせていただいております。
この積み重ねが『信頼』となっていくものだと考えております。

いつまでも この初心を忘れずにお客様とお付き合いできればと考えております。
―その安さの秘密―
長年全国の様々なオークション会場を走り回り、より安く良質な車を仕入れる為に、日々努力してまいりました。
鍛え上げた目で、良いお車を安く仕入れる事が出来る様になり、お客様に格安で提供出来るようになったのです。

お客様に喜んで頂けるよう、私達は厳選した仕入れで 全国津々浦々の多くの方々にご提供させていただいております!!
総在庫数 300台の豊富なお車に必ずお客様のニーズにお応えできるよう努力いたしておりますので宜しくお願いいたします!
―当社の魅力を届けるために―
「インターネットを活用しての全国販売」に力を入れております。

遠方の方にも、安心してご購入頂けますよう、


●中古車に有りがちなキズ・ヘコミ・エンジンの状態・気になる点など、詳しくご説明をさせて頂きます。

●全車保証付き(一部除く)EGS保証とのご提携にて 全国ディーラー・全国提携協力店・自社整備工場(全国9,000ヵ所の提携工場)において、点検・整備などの万全なサービス アフターフォローも行っております。

オーテックプラザの基本情報

スポット名 オーテックプラザ
TEL 029-885-5378
住所 〒300-0413
茨城県稲敷郡美浦村大谷1447-1
営業日
営業時間:
■月曜~金曜
9:30~18:30
■土曜・日曜・祝日
10:00~18:00
定休日:
水曜・第3火曜
HP http://autec-plaza.jp/?page_id=12
駐車場 なし
PAGE TOP