カブシキガイシャリフォマル

株式会社リフォまる

外壁の細かいキズや汚れなど、お家のワンポイント補修もおまかせ下さい!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 塗装業
  • 内装工事業
  • エクステリア工事業
エリア
埼玉県さいたま市見沼区
最寄り駅
東武野田線 大和田駅 から徒歩5分
株式会社リフォまるに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
外装リフォームに特化しています
当社は埼玉県越谷市にあり、マンションをはじめ、ビルや戸建てなどの壁、屋根の塗装、葺き替えを中心に、数多くのリフォームを手がけております。皆様に快適な住まいを提供しますので、外壁塗装やリフォームのことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
ワンポイント補修が得意です
外壁塗装や屋根の葺き替えは、全面行うと大きな出費になります。長く家に住むためには定期的に補修をしなければなりませんが、今のところは部分的な補修で良いというお客様のニーズにお応えして、外壁や屋根の部分補修を行っております。

■汚れ・苔・カビの清掃
■外壁周りの部分補修
■屋根周りの部分補修
■その他部分補修

※詳しくはお問い合わせください。
当社の外壁屋根塗装
当社の外壁塗装は、お客様に納得いただけるようなクオリティーを提供することはもちろん、お客様のことを考えて最善の提案をさせていただきます。外壁劣化診断士が診断し、それから一級塗装技能士が塗装を行います。品質の高い施工をご提供していますので、ご安心ください。施工実績もあり、どんな物件でもご依頼いただけます。まずはご相談ください。
雨漏り調査や修理もお任せ
当社は、外壁診断士が雨漏りの無料診断を行っています。調査から修繕までをお請けすることができますので、リーズナブルな価格で補修できます。外壁診断士が雨漏りが起きているところを素早く発見し、経験を積んだ一級塗装技能士が補修を行います。どんな現場でも適切な補修ができますので、一度ご相談ください。
各種内装工事も承ります
■クロス工事
部屋のクロスを張り替えたり、下地にクロスを張る工事です。

■床工事
フローリングを張り替えたり、畳からフローリングに替えたりする工事です。洋室を畳に替える工事も行います。

■サッシ交換
当社では、サッシ交換も行います。サッシそのものの交換や、サッシの窓ガラスだけを交換することができます。

■扉・玄関ドア
当社では玄関ドアや部屋の扉の交換も行います。玄関ドアや扉には様々な種類がありますので、ご希望をお聞かせください。
水回りリフォームについて
お風呂やトイレ、キッチンでお困りのことはございませんか。当社では水回りのリフォームも行います。取り扱いメーカーも多数あり、ご要望やご予算に応じて提案させていただきますので、まずはご希望をお聞かせいただければと思います。水回りを使い勝手良く、すっきりと生まれ変わらせてみませんか。
外構工事のご相談なら当社へ
当社では、シャッター雨戸の取付やカーポート・門扉・車庫・サイクルポート・サンルームなどの工事や、太陽光パネルの着脱も行います。家の外回りで困ったことやご希望がございましたらお知らせください。どんな些細なことでもご相談に応じています。

株式会社リフォまるの基本情報

スポット名 株式会社リフォまる
TEL 048-884-8568
住所 〒337-0053
埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1395 エステートピア大和田 1号室
営業日
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://refomaru.co.jp/
PAGE TOP