ツバメスマイル

つばめスマイル

家の安全ならおまかせ下さい
企業・事務所
  • リフォーム
  • 防音工事業
  • 衛生
エリア
愛知県名古屋市天白区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄桜通線 相生山駅 から車で約6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅 から車で約10分
つばめスマイルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様がいつも笑顔でいられるように
つばめスマイルではお客様が常に笑顔あふれる生活が送れるように、リフォームや防災対策で家の安全を守っています。お客様それぞれに合わせた生活環境をご提案しています。2021年5月に名古屋市天白区にオープンしたばかりですが、地元の皆様に喜んでいただけるようなお店づくりをしたいと考えています。リフォームや防災のことならご相談ください。
リフォームを得意とした会社です
リフォーム工事を得意とする当社が主に行う工事を簡単にご紹介します。

■高齢者向けリフォーム
年齢を重ねるにつれ、これまで暮らしていた家が不自由に感じるようになるものです。そんな時は我慢なさらず、すぐにご相談ください。バリアフリーの快適な暮らしをご提案します。

■テレワーク環境リフォーム
コロナ禍で生活様式が変わりました。テレワーク仕様の自宅にリフォームしてみませんか。

■簡易防音室
自宅で楽器の練習やカラオケがしたい、仕事に集中できる部屋が欲しい、という方に簡易防音室をご提案します。

■ペット専用リフォーム
ペットと室内で暮らすにあたり、ペットが過ごしやすい環境に整えるリフォームを行います。
耐震工事はお任せください
当社には、防災士と建築のプロが在籍しています。建設前なら、建てる予定である建物の耐震設計を提案します。建設後であれば、その時点でできる限りの耐震対策をご提案するようにしています。地震国である日本ですから、いつ大きな地震が来るかわかりません。不安に感じておられるのならご相談ください。
災害時の感染症対策もお任せ
コロナ禍において、災害時の感染症対策は大きく見直されることになってしまいました。多くの自治体から注目されている、最新の感染症対策による防災対策をご提案しております。避難所でのクラスター対策になるプリベントボックスやオゾン発生器などをおすすめしています。
防災サポートも行います
一般の建築物だけでなく大がかりな設備がある工場の防災についても、様々な面からご提案させていただきます。耐震工事に伴う防滑工事、災害対策のための備品準備などにもアドバイスさせていただきます。他にも防災士から見た防災教育や防災訓練のサポート、損害保険の斡旋などを行っております。

つばめスマイルの基本情報

スポット名 つばめスマイル
TEL 052-875-6322
住所 〒468-0032
愛知県名古屋市天白区山郷町18 さんごうハイツ 1F
営業日
受付時間:
10:00~17:00
定休日:
月曜
HP https://tsubame-smile.com/
PAGE TOP