カブシキカイシャカインドサービスエージェンシー

株式会社カインドサービスエージェンシー

鳥取県の人材派遣会社「KSA」質の高いサービスとフォローを目指します
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
鳥取県鳥取市
最寄り駅
JR西日本山陰本線 鳥取駅 北口から車で約13分
株式会社カインドサービスエージェンシーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―選ばれる理由―
[POINT.01]地元密着 No.1
地元の皆様に、地元の企業で働いていただきたい。
弊社はそんな想いから鳥取県東部を拠点に、人材派遣業を行っている会社です。
地元を中心に多くの派遣先企業で、弊社スタッフが活躍しております。
弊社と全ての関わりがある方々が共に繁栄し幸せになれればと願い、質の高いサービス・フォローを提供しております。

[POINT.02]県内の求人が豊富
弊社は地域密着型で創業20年の鳥取東部でも最も老舗の人材派遣会社になります。
その為、鳥取県内の多くの企業様と取引を行っております。
鳥取県を中心に豊富な求人情報を提供することで、地元で働きたい方を全力でサポートします。ご希望の条件や人生設計に合うお仕事がきっと見つかるようサポートします。

[POINT.03]フォローが充実
専属の管理担当者がスタッフ、派遣先企業担当者様のもとへ定期的に伺い、きめ細やかなフォローアップを行います。また、スタッフと企業担当者様とのパイプ役として問題解決に努め、企業様がビジネスやサービスについて抱えている問題や不便を解消致します。
トラブル防止のためには、日頃から派遣労働者とのコミュニケーションを重視して良好な信頼関係を構築するよう努めています。

[POINT.04]福利厚生が充実
「有給休暇や福利厚生はないんでしょ?」。そう思っていませんか? 派遣スタッフであっても正社員と同様、社会保険にも入れるし、有給休暇を取ることができるのです。
弊社では、他にも派遣スタッフに喜んでいただける福利厚生が充実しています。派遣スタッフとして安心して働くことができます。

株式会社カインドサービスエージェンシーの基本情報

スポット名 株式会社カインドサービスエージェンシー
TEL 0857-20-1909
0120-17-9991
FAX 0857-20-1906
住所 〒680-0008
鳥取県鳥取市山城町5-11
営業日
受付時間:
8:30~17:30
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.ksa-tottori.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP