ユウゲンガイシャリフォームエフケーディー

有限会社リフォームFKD

棚板一枚から・・・新築工事まで!リフォームのことならお任せください
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
  • 土木
エリア
大阪府堺市南区
最寄り駅
泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅 南口から車で約5分
堺市南区役所から車で約11分
有限会社リフォームFKDに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
様々なリフォーム工事を承ります
大阪府堺市でリフォーム工事業者をお探しの方は、リフォームFKDをご利用ください。リフォームFKDでは水廻りのリフォーム工事を始め、数々の実績があります。水廻りリフォームでは、キッチンのリフォームや洗面所・お風呂場のリフォーム、トイレのリフォームなどを承っています。また、内装のリフォームとして壁紙の張替え工事や床フローリングのリフォーム、建具のリフォームを行っています。外装工事も当社にお任せください。外壁塗装や左官工事など、小さなことから大規模改修工事まで何でも行います。
安心の保証が充実しています
リフォームFKDではお客様に安心していただくため、多くの保証をご用意しております。アフターサービスは、施工が終わった後も年に5回ほどスタッフが定期的に訪問させていただき、チェックを行っています。社長自ら訪問させていただくこともございます。もしも気になることがあればすぐに対応させていただきます。また、当社は年中無休で、夜間は22:00まで受付を開いております。何か困ったことやトラブルが発生した場合は、すぐに駆けつけられるよう態勢を整えております。
すべて自社スタッフで行っています
リフォームFKDでは工事に関わる全ての工程を自社スタッフで行っています。ご相談や見積もりから工事とアフターサービスまで、全てリフォームFKDのスタッフで行っています。そのため、見積もり段階と話が違うとか、工事の時に不具合やトラブルが生じるといった心配は一切ありません。必要な手配や業者への連絡も全て当社で行います。スタッフには腕の良い大工や一級建築士も含まれており、設計から施工までしっかりと仕事を果たす自信を持っております。経験豊富なスタッフがお客様の要望に最大限応えることができるよう努力しています。
見積もりやご相談は無料です
リフォーム工事をお考えでしたら当社にご連絡ください。見積もりやご相談は全て無料です。お電話からでもメールからでもお問い合わせを承っています。申し込みが確認できましたら、当社よりご連絡を差し上げます。スタッフが工事に関する詳細な見積もりや現場の状況を把握するために現地に伺いますので、気になることやご要望がありましたらお気軽にお申し付けください。現場状況のチェックとお客様のご要望に基づきまして、2~3日で見積もりをご提示させていただきます。ご納得いただける内容でしたらご契約となります。

有限会社リフォームFKDの基本情報

スポット名 有限会社リフォームFKD
TEL 0120-373-667
住所 〒590-0122
大阪府堺市南区釜室864
営業日
受付時間:
8:00~21:00
年中無休:
-
HP http://www.fkd-t.com/
PAGE TOP