マミーケアルーム サンジュウハチエムダブリュー

マミーケアルーム 38mw

助産師が妊活・妊娠・出産・育児、更年期と女性の一生をトータルでサポート
病院・医療
  • 助産院
エリア
静岡県三島市
最寄り駅
JR東海東海道本線 三島駅 北出口から徒歩約15分
伊豆箱根鉄道駿豆線 三島駅 から徒歩約20分
マミーケアルーム 38mwに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
「マミーケアルーム38mw」は、おかげさまで開業以来、多くの妊婦さんや産後のママさんにご利用いただいております。2006年に「母乳育児サポート」を開業し、出張にて母乳ケアのお手伝いを行ってきました。その後、母乳ケア以外のケアについてもお手伝いをしたいという想いから「マミーケアルーム38mw」に改名しました。

現在では母乳ケアはもちろんのこと、妊婦さんや産後のママさんの骨盤をはじめとした身体のケアにも力を入れております。助産師資格の他にも、カイロプロテクターの資格や不妊カウンセラーなどの資格も取得していますので、安心してお任せください。ケア中は思う存分、リラックスしてくださいね!
ケアルームのご紹介
当ケアルームでは、妊娠中や産後に起こりやすい身体のトラブルのケアを行っております。「体がだるい」「尿漏れが気になる」「骨盤矯正がしたい」「おっぱいトラブルに悩んでいる」「母乳が出にくい」「育児で悩んでいることがある」など、トラブルの内容は人によって異なるものです。当ケアルームでは、その人に合わせたケアを行います。

ケアを担当するのは、助産師と整体師の資格を持っている専門家です。当ケアルームの他に、出張でも行っております。どんな些細なことでも結構です。我慢なさらずにお気軽にご相談ください。

また、骨盤ケア教室、出産準備教室など、育児に役立つ講座も開催しておりますので、育児の息抜きとしてもご活用ください。
個別ケア診療科目
■妊活ケア
生活習慣や骨盤などの身体の状態を整え、妊娠しやすい環境作りのお手伝いをいたします。

■骨盤ケア
骨盤ケアを行うことで、身体全体の状態を改善することができます。妊婦さんや出産後のママさん、更年期を迎えた女性に特におすすめのケアです。

■母乳ケア
ママさんの全身のコリや歪みを解消し、血液の流れをよくすることから始めます。その後、母乳マッサージを行うことで高いケア効果を得ることができます。

ケア料金につきましては公式HPをご覧ください。
また上記以外にも、赤ちゃんケアやお子様を対象とした足育ケアなども行っております。こちらも詳細は公式HPにてご確認ください。
各種教室のご案内
妊婦さんや産後のママさんを対象とした教室を行っております。

■赤ちゃん教室
赤ちゃんの姿勢が発達にどのような影響を及ぼすのかについてお話をしています。

■安産と産後の準備教室
安産のための陣痛室での過ごし方や、妊娠中と産後の骨盤ケアの大切さなどについてお伝えします。

■骨盤ケア教室
骨盤の歪みが原因で起こる身体の不調と、改善するためのケア方法についてお話しします。腰痛・尿漏れ・生理痛などのトラブルを予防・改善しましょう。

受講料につきましては公式HPをご覧ください。
この他にも様々な講座があります。現在はオンライン講座も開講しており、ご自宅でお気軽に受講していただくことができます。
診療ご予約の流れ
診察をご希望の場合、まずは公式HPのご予約フォームよりご連絡をお願いいたします。その後、当ケアルームよりメールにて空き状況についてご連絡差し上げます。
ご連絡しました空き状況をご確認いただき、24時間以内に予約日時についてご返信をお願いいたします。ご返信いただきましたら、当ケアルームよりご予約確定のご連絡を差し上げます。
万が一返信がない場合は、メールアドレスに誤りがあることなどが考えられます。その場合、お手数ですが予約フォームより再度ご連絡をお願いいたします。

マミーケアルーム 38mwの基本情報

スポット名 マミーケアルーム 38mw
TEL 090-8633-0038
住所 〒411-0031
静岡県三島市幸原町2-10-21
営業日
受付時間:
8:00~19:00
定休日:
日曜・祝日
※時間外も対応いたします。メールにてお問い合わせください。
HP https://38mw.com/
駐車場 あり
PAGE TOP