マツモトハウジングハウジング

松本ハウジング

豊かな暮らしを信頼で創る
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
埼玉県入間郡毛呂山町
最寄り駅
東武越生線 武州長瀬駅 南口から徒歩13分
松本ハウジングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
松本ハウジングは埼玉県入間郡毛呂山町に会社を構えるリフォーム工事会社です。当社はこれまで主に毛呂山町を中心に、迅速・丁寧・真心をモットーにリフォームを行って参りました。
当社では介護保険制度の住宅改修費に該当するようなリフォーム工事や、水廻り、室内ならびに室外のリフォーム工事を行っております。
皆さまに育てていただいた感謝の気持ちを忘れず、恩返しができるようにこれからもより一層努力をして参りますので、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
お客様を第一に考え低価格でご提供
当社はリフォームの工事を行う施工会社です。下請けに工事を流すという事はせず、当社ですべての施工を行います。販売会社などを通すこともありませんので、無駄な中間マージンが発生せず、リフォーム工事にかかるコストの削減を実現しています。合わせて、お客様と長くお付き合いしていきたいという思いから最小限の利益にとどめる事で、お客様の負担を出来るだけ減らしており、低価格でのご提供とさせて頂いております。低価格の理由が悪材料を使っていたり工事の手を抜いているなどではないため、安心してご依頼ください。
営業と現場の職人は同じスタッフが対応
当社では、営業担当者と現場で作業を行う職人を同じスタッフが担当しています。それは、営業から施工まで一人のスタッフが責任を持って行うためです。担当が別だった場合、営業と現場の職人でコミュニケーションがうまくいかず、現場の職人が改善したいと思っていても営業からの図面通りにしか工事できないという事が起こってしまいます。また、実際に工事を行っている時に新たに工事が必要になる部分が見つかる事もあります。そのような際に、営業も兼ねていればすぐにお客様に提案することが出来るようになるため、効率よく高品質なリフォーム工事を実現することができます。
ダブル保証で工事後のアフターサービス万全
当社では、工事後の保証制度にも力を入れており、リフォーム工事保証とメーカー品質保証のダブルで保証を行っています。リフォーム工事の値段が高いと理解しつつも大手のハウスメーカーなどに依頼する方は、大手ならではの万一の保証がしっかりしているからという理由が大きいのではないでしょうか。当社のダブル保証は大手ハウスメーカーに引けを取らない安心の保証体制となっていますので、ご安心ください。

松本ハウジングの基本情報

スポット名 松本ハウジング
TEL 049-294-3861
住所 〒350-0464
埼玉県入間郡毛呂山町南台5-33-34
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://matsumotohousing.com/recruit.html
PAGE TOP