ダイテンコウギョウカブシキガイシャ

大天工業株式会社

解体事業・土木事業を通して、地域社会に貢献します
企業・事務所
  • 土木
  • 建設業
  • 建築物解体工事業
エリア
愛知県大府市
最寄り駅
JR東海東海道本線 逢妻駅 から車で約5分
大府市役所から車で約10分
大天工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
業務内容1.土木事業
当社では都市の機能を高め、人々の暮らしを豊かなものにするため、日々進められる道路工事をはじめとする下水道工事、河川の改修、公園整備など、地域に密着した土木工事を通して、快適で安心な街づくりに参加しています。

これらは出来上がってしまえば人の目に触れにくい、いわば縁の下の基礎工事です。
しかしながらそのいずれもが毎日の生活を支える、まさに土台です。
強固で確実な基礎固めが不可欠です。

当社では迅速と的確をモットーに、熟練した技術者と最新の技術、独自の工夫とアイデアで、地域社会の環境づくりに参加。
その確かな技術力は皆様から、高い評価と信頼をいただいています。
業務内容2.解体事業
住宅を増築したり、立替えたりする場合、古い住宅を取り壊す解体工事が必要になります。
新しい生活・家づくりをする為の橋渡しの役割が当社の解体工事だと考えています。
今後ここで暮らすお客様の笑顔のためにも、ご近所の方々への配慮、地球環境への配慮、そして法令を遵守した高いレベルでの解体作業を行うことをお約束します。

当社では、解体から各処分場への収集・運搬を、責任をもって行います。
廃棄物はグループ会社にて処理いたします。

当社が解体工事を行う際に最も重要視していることは、近隣にお住まいの方に迷惑をかけないことです。
解体工事の作業中は、振動や騒音などについてできる限りの対策を行います
また、解体工事を行う前に近隣にお住まいの方にご挨拶とご説明をさせていただき、ご理解をいただくように努めております。
近隣にお住まいの方へのご迷惑を少なくすることで、ご依頼主様にとっても良い工事になると信じております。
解体工事の流れ
1.解体する住宅・建物を調査・見積書を作成
現地を細かく調査した上で、適正な費用を算出します。
簡単なお見積は公式サイトの「解体工事の無料見積フォーム」から行えます。
見積書を提出後、住宅・建物の解体方法をご説明をさせていただきます。
ご納得いただいた上で契約となります。
 ↓
2.近隣住民へのご挨拶とご案内
解体工事期間中は、騒音・必要車輌の駐車などご近所の方々に、ご迷惑をかけてしまいますので、当社の営業と工事責任者が、ご近所の方々に対して施工前に工事案内を配布し、ご近所の方々が不安にならないよう十分に説明を行ないます。
 ↓
3.養生シートの取付
当社では防炎シート・防音シートを用いることで、騒音やホコリを半減させ、ご近所の方々へのご迷惑を最小限に抑えるようにしています。
 ↓
4.手作業での撤去
タタミ・サッシ・断熱材・石骨ボード等はリサイクル処分が可能なものですので、手作業で分別・撤去することで環境に優しい解体工事を行います。
 ↓
5.重機での解体
手作業で撤去した後の建物本体は重機により解体し、基礎を掘り起こして撤去します。
ホコリの飛散を防ぐため、水をまきながら壊していきます。
 ↓
6.整地・解体工事後の最終確認
敷地内を整地して仮設材の撤去を行ない、残材整理搬出及び道路清掃を行ないます。
工事責任者は現場内を点検し、解体材の破片等の有無や敷地境界線附近の安全措置等の最終確認を行ないます。
ご近所の方々が不快にならない状態にし、お客様に最終確認をしていただき、ご納得いただけたら完了となります。

大天工業株式会社の基本情報

スポット名 大天工業株式会社
TEL 0562-47-3345
FAX 0562-47-2253
住所 〒474-0011
愛知県大府市横根町大猿尾179
営業日
受付時間:
[電話受付時間]
平日9:00~18:00
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.daiten.com
駐車場 あり
PAGE TOP