キシワダヤッキョク

岸和田薬局

漢方相談、処方箋受付
病院・医療
  • 調剤薬局
  • 漢方薬局
  • 薬局・ドラッグストア
エリア
大阪府岸和田市
最寄り駅
JR西日本阪和線 東岸和田駅 東口から徒歩約5分
岸和田薬局に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
岸和田薬局で取り扱う漢方・生薬について
岸和田薬局では、体質改善を目的とした漢方や生薬を紹介しています。自然界にある植物や鉱物などの薬効を持つ漢方やその元になる生薬を毎日取り入れることで、簡単に続けやすく、忙しい方にも強い味方になります。カフェインが含まれていないため、副作用も少なく、さまざまな方に取り入れやすくなっています。
企業様向けの健康サポート
岸和田薬局では、健康診断にて結果が優れなかった方や忙しくて病院へ行けない方を対象とした、出張サービスを行っています。月2回の訪問カウンセリングサービスで、体調管理を行います。主な内容は、体調チェックや運動療法、サプリの相談などです。自己判断ではなく、薬剤師がサポートを行うことで、更なる活性化を目指すことが可能です。
岸和田薬局の配送サービス
お薬を処方する場合、基本的に対面販売のみで承っています。お薬の受け取りが難しい方には、配送サービスを受け付けています。担当の薬剤師がご自宅や施設までお届けし、副作用や飲み合わせについてのご相談も承ります。遠方にお住まいの方には宅配便でのお届けが可能です。
生薬カフェで気軽に体験しよう!
「生薬」と聞くと薬の印象がありますが、まずは気軽に飲んで体験することで、体質改善を実感できます。

お客様の体調に合う生薬を選定し、Tパックに生薬を詰め、コップと一緒にお渡しします。コップにお湯を注ぎ、5分経過後、飲んでいただけます。
初めての方でも安心!漢方相談
初めて漢方を使用する前に、漢方相談を受け付けております。初めて使用する場合はぜひご利用ください。Web、電話、オンライン相談で受け付けており、初回相談は30分から60分程度のお時間で体調の状態を確認します。カウンセリングの結果を踏まえて漢方を選定し、次回相談予約を設定させていただきます。

岸和田薬局の基本情報

スポット名 岸和田薬局
TEL 072-479-8670
FAX 072-479-8671
住所 〒596-0825
大阪府岸和田市土生町5-1-34 プリマード東岸和田 101
営業日
営業時間:
[平日]9:00~19:30
[土曜]9:00~17:00
定休日:
日曜/祝日
HP https://www.kishiwadayakkyoku.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP