カブシキカイシャ クリエ

株式会社 クリエ

お客様に寄添った提案を心がけ、何十年後も満足していただけるリフォームを
企業・事務所
  • ショールーム
  • リフォーム
エリア
大阪府吹田市
最寄り駅
JR西日本京都線 千里丘駅 から車で9分
大阪モノレール本線・彩都線 万博記念公園駅 から車で13分
阪急京都線 摂津市駅 から車で12分
株式会社 クリエに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リフォームならクリエにおまかせ!
吹田で長年の実績を持っているクリエは、地域の知識と経験が豊富にあります。お客様が納得するまで入念にプランの打ち合わせを行うため、お客様より多くの喜びの声と信頼をいただいております。また利用したいと思っていただけるようなリフォーム店を目指しています。
クリエのリフォームの特徴
地域密着型であるため、地域の住宅環境に詳しいスタッフが対応いたします。また、現場管理までを一貫して担当し、お客様との信頼関係を大切にしています。工事終了後には「工事保証書」「メーカー保証書」をファイルし、お客様へお渡しいたします。完成してもサービスは終わりではなく、安心して住み続けていただくために、アフターフォローを充実させています。
リフォーム工事の流れ
初めてのリフォームを行う場合、不安が多いですが、クリエであれば安心してリフォームを進めることができます。

お問い合わせいただき、お客様のこだわりなどをお聞きいたします。現在のお住まいを現地調査して、プランと見積もりを作成いたします。内容に納得していただいた上でのご契約後、工事が始まります。完成後はアフターフォローと各種サービスをご用意しています。
お問い合わせでの必要情報について
来店前のお問い合わせでは、ご希望のリフォーム内容についてお聞かせください。リフォーム予定の時期やご予算、内容などをお聞かせいただけたらと思います。内容が決まっていない場合でも、お話しを進めながら、具体的なリフォームプランについて考えていきましょう。
リフォームの費用について
現地調査やご相談など、全て無料で行っております。リフォームの費用については、お客様に合わせた資金計画で、余裕を持ったご希望のリフォームを実現して参ります。各種ローンもご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。

株式会社 クリエの基本情報

スポット名 株式会社 クリエ
TEL 0120-369-070
住所 〒565-0823
大阪府吹田市山田南34-5
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜/祝日
HP https://crieosaka.co.jp
駐車場 なし
PAGE TOP