メガネノスカイ ツルガテン

メガネのスカイ 敦賀店

お一人おひとりの生活習慣に合わせた最適なメガネをご提案いたします
ショッピング
  • メガネ
エリア
福井県敦賀市
最寄り駅
JR西日本北陸本線・小浜線 敦賀駅 から徒歩7分
メガネのスカイ 敦賀店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
頼りになる、慕われるメガネ屋でありたい
お買い物のたびにいつも顔を見せてくださるお客様がいらっしゃいます。それはお子様のメガネをいつも良い状態で使って欲しいと思っているからです。
また、ちょっと時間があったからと寄ってくださるご主人がいらっしゃいます。そんなご主人のメガネを掃除させていただいております。
こんな風に、特に用事はないけれど、寄ってみようと思われるようなお店づくりを目指しています。
当店のサービスについて
■ご来店時サービス
・レンズ交換法による自覚的検査
・視力表による自覚検査
・オートレフ(視力検査)

■クリーニング・調整
・洗浄機によるクリーニング
・ねじの緩み直し
・レンズ磨き

■アフターサービス
・お買い上げ後の二次チェック(納品後1週間~1か月の間)
お客様にご来店いただき、メガネに不具合がないか確認させていただきます。もしご都合によりご来店いただけない場合は、お電話を差し上げ、使用感をお尋ねしています。

■いつでもメンテナンス
ご来店いただいた時はいつでも、クリーニングなどのメンテナンスを行っております。

■アフターフォロー
定期的にお葉書をお送りし、フォローしています。
生活習慣に合ったメガネを
当店では、生活習慣に適したメガネを選んでいただくために、お客様のいつもの生活行動パターンをお聞きして、一人ひとりに応じた最適なメガネをご提案しています。
生活シーン別体験コーナーを設置し、実際に体験しながら、ご自分にぴったり合ったメガネを見つけることができます。
光学器や補聴器も取り扱っております
当店ではメガネ以外にも、光学器やルーペ、補聴器などを取り扱っております。

■光学器
レンズの向こうにいる野鳥との距離を忘れさせてしまうもの、星空を見れば自分が大きな宇宙で星たちと漂っているような錯覚に陥るものなど、本物の臨場感を得られる双眼鏡を取り扱っています。

■補聴器
フォナック、シグニアなどの補聴器を取り扱っております。

メガネのスカイ 敦賀店の基本情報

スポット名 メガネのスカイ 敦賀店
TEL 0770-23-5546
住所 〒914-0054
福井県敦賀市白銀町11-5 アル・プラザ敦賀 3F
営業日
案内時間:
9:30~20:00
年中無休:
年末年始を除く
HP http://megane-sky.com/store/
駐車場 あり
アルプラザ前
PAGE TOP