イナバフォトスタジオ ミヤジサンドウホンテン

イナバフォトスタジオ みやじ参道本店

笑顔を引き出す魔法の時間
生活・サービス
  • 写真館
エリア
福岡県福津市
最寄り駅
宮地嶽神社から徒歩2分
JR九州鹿児島本線 福間駅 みやじ口から車で6分
イナバフォトスタジオ みやじ参道本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
イナバフォトスタジオのご紹介
宮地嶽神社の参道近くの「イナバフォトスタジオ」は、完全予約制の写真館です。
時代とともに写真館のありかたも様々に変化していく中、私達が一番大切にしているのはお客様・お子さんたちとの信頼関係。
ご家族の成長に寄り添いながら、永いお付き合いをして行く中でお子さんの成長を共に見守って行くことが私たちの何よりの喜びです。
だからこそ、常に撮影・ヘアメイク技術向上に努め、もっと喜んでいただける様にサービスの改善に取り組み、お客様の声に耳を傾けながら、日々進化し続けています。

【イナバフォトスタジオの安心保証】
お写真選びの時に、気に入った写真がない場合、無料での撮り直し・もしくは撮影料金の全額返金を保証いたします。

「せっかく写真館で撮影してもらったのに欲しい写真がなかった」そんな体験ありませんか?
実際、ご利用前のお客様からご心配やご相談が寄せられたこともありました。
お客様に必ず満足して頂きたいからイナバフォトスタジオでは2016年より安心保証を導入しています。

イナバフォトスタジオ みやじ参道本店の基本情報

スポット名 イナバフォトスタジオ みやじ参道本店
TEL 0940-72-6165
住所 〒811-3305
福岡県福津市宮司3-14-13
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜/水曜
HP https://inabaphoto.com/?nonitro=1
駐車場 あり
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
PAGE TOP