イシザキシカ

いしざき歯科

地域の患者様の安心・安全を一番考えている歯科
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
新潟県新潟市東区
最寄り駅
JR東日本白新線 大形駅 北口から徒歩15分
海老ヶ瀬インターから車で2分
いしざき歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院について
治療をするとなると必ず発生するのが「痛み」ですが、当院ではできる限り痛みを和らげる治療を行い、患者様の安心、安全をモットーにしております。

患者様が「こうしたい」というお声に対しては親身に寄り添い、一緒に治療方針や改善点等を考え、症状に合わせた適切な治療をお届けしております。

患者様によって口腔環境は異なり、当然、治療方法も三者三様ですが、歯医者に対するストレスや負担を軽減できるよう、努めてまいります。
一般歯科
虫歯になってしまうと「痛かったらどうしよう」と感じ、診察、治療を後回しにしてしまう方もいらっしゃいます。当院ではできるだけ痛みを感じないよう、適所で麻酔を行い、必要以上に歯を削ることはいたしません。また、麻酔の際には患者様のご要望に応じた方法が可能ですので、適時ご相談ください。

歯石除去やメンテナンスなど、歯や口腔内の状態を維持するためのケアも行っております。
小児歯科
子供の頃は歯の生え変わりがあるため、どれだけ気をつけていても、虫歯や変色といった問題が起こります。それらを解決するために用いるのがシーラントです。

シーラントとは、特に虫歯になりやすいとされている奥歯の溝にレジンを塗る治療法です。シーラント治療を行うことによってかみ合わせが良くなり、その箇所に汚れが溜まるのを防ぎます。
予防歯科
「虫歯にならないようにする」という目的で行うのが予防歯科です。患者様の歯磨きを指導するブラッシング指導、虫歯を徹底的に防ぐフッ素の塗布などの治療内容となっています。

汚れが気になる方は、歯科用器具を用いて1本1本丁寧に汚れを除去することで、歯周病予防も可能です。

定期的なケアを行いたい方は、定期検診で徹底的に歯を守ることをおすすめします。
審美歯科
誰もが憧れる真っ白な歯を目指すための歯科がこちらの審美歯科となります。専門クリーニングにより自然な白さを維持するとともに、歯の表面を丁寧に磨き上げることで笑顔を美しく導きます。

ラミネートベニアは、歯を少しだけ削ることによって、歯の色、形をはじめ、少しの歯並びの改善を行う治療法です。矯正器具をつけたくないといった方におすすめです。

ホワイトニングは、変色が気になる箇所に専用のジェル剤を塗布し、自然な白さに導く治療法です。

いしざき歯科の基本情報

スポット名 いしざき歯科
TEL 025-275-5522
FAX 025-275-5522
住所 〒950-0813
新潟県新潟市東区大形本町5-3-20
営業日
AM × ×
PM × ×
△=9:00~12:00/13:00~16:00
診療時間:
■平日
9:00~12:30/14:00~18:00
■土曜
9:00~12:00/13:00~16:00
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP https://ishizakidc.com/
駐車場 あり
クリニック前に数台駐車場あります、御予約優先となります。
PAGE TOP