カブシキガイシャイシハマホーム

株式会社イシハマホーム

「安心」で「安全」で「健康」な「やさしい住まい」
企業・事務所
  • 工務店
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
栃木県河内郡上三川町
最寄り駅
上三川町役場から車で12分
JR東日本山形新幹線 雀宮駅 東口から車で16分
株式会社イシハマホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
日常生活を安全で快適に過ごしたい、誰もがそのような思いをお持ちでしょう。「家」は限られた人生の中でも高い買い物であるとともに、購入することによって人生を左右すると言っても過言ではありません。

イシハマホームは、お客様が「家」という空間に心から満足していただけるように、健康で優しい住まいを提供することに尽力しています。お客様のニーズにお応えするべく、想像力や提案力を大切にし、心から寄り添います。
「ビューティーセブン」
日々の家事や育児でヘトヘトになってしまう女性も少なくないでしょう。自分のことは二の次、三の次になってしまい、気づけば髪の毛はボサボサの白髪混じり、お肌はカサカサでシワが目立つといったお悩みを抱えている方は少なくありません。

ビューディーセブンでは、女性がストレスなく、住んでいるだけで美しくいられる家のことを指します。UVを76%もカットする窓、優しい軟水効果のあるクリン軟水シャワー、次世代の冷暖房設備などを取り入れています。
万が一の備えに「フェニックスセブン」
地震や津波、台風など、日本では多くの災害が毎年起こります。自然の猛威に逆らうことはできないため、それらに耐える住宅を作ることは非常に大切です。

フェニックスセブンでは、減震ブレーキを用いて揺れの大きさを2分の1に減少させるほか、震度7の揺れが起こった際に8回耐える住宅を実現しています。また、太陽光発電設備を設置することによって、災害時停電した際に非常用電源として利用することが可能です。
先進技術を用いた「夢現未来」
環境に優しい家、機能性の高い住み良い家を実現するべく、夢現未来は生まれました。従来の住宅よりも標準設備をグレードアップさせることによって、月々の光熱費を削減する効果があります。

また、AIやIoTといったスマートハウスにも対応しているので、ストレスフリーで生活することが可能です。

スタイルには数種類あり、お好みに合わせてお好きなものをお選びいただけます。

株式会社イシハマホームの基本情報

スポット名 株式会社イシハマホーム
TEL 0285-55-1600
住所 〒329-0607
栃木県河内郡上三川町西汗259-2
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
水曜
HP https://www.ishihamahome.com/
駐車場 なし
PAGE TOP