カブシキガイシャマジックワーク カミノカワジギョウショ

株式会社マジック・ワーク 上三川事業所

分別、資源化、3R行動の推進等 適正処理をご提案
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • ハウスクリーニング業
エリア
栃木県河内郡上三川町
最寄り駅
上三川町役場から車で5分
JR東日本山形新幹線 石橋駅 から車で10分
株式会社マジック・ワーク 上三川事業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社案内
株式会社マジック・ワーク 上三川事業所は、環境に対する思いに重きを置いております。私たちの生活に欠かせない自然と共に生きることは必要不可欠であり、これができない時点で、快適な生活を送ることは難しいと言われています。

資源は有限であるため、常に再利用やリサイクルの必要があります。リサイクル品は粗悪なものも多いイメージが強いと思いますが、弊社ではより品質の良いものをご提供できるように努めております。また、太陽光発電によるエコエネルギーやクリーンエネルギーの活用にも力を入れております。
家庭から出た不用品を回収・処分
家庭で出たゴミや不用品の回収、処分のお手伝いをいたします。認証事業者であるため、安心してお任せいただけるのはもちろんのこと、ゴミの分別アドバイスなども行っております。

多くの不用品を回収することが可能ですが、特に少ないゴミをはじめ、大型のゴミに関しては料金が安くなる可能性がございます。個別回収、パック回収いずれも電子決済が可能ですので、ご利用ください。
一般廃棄物を集め、運搬します
一般廃棄物とは、生活している中で出るゴミや会社を営むことによって出るゴミを指します。生活の中で出るゴミは生ゴミや不燃ゴミ、会社から出るゴミは紙くずや粗大ゴミなど、その種類は多岐にわたります。

弊社では、毎月定額をいただく月極料金、ゴミの量で料金が変わる重量生産料金、梱包数で料金が変わる梱包袋数料金がございますので、ご利用のシーンに合わせてお選びください。

株式会社マジック・ワーク 上三川事業所の基本情報

スポット名 株式会社マジック・ワーク 上三川事業所
TEL 0285-55-0031
0120-530-0031
住所 〒329-0617
栃木県河内郡上三川町上蒲生2500
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://magic-work.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP