ライフプランカブシキガイシャ

ライフプラン株式会社

リフォームを小山でするならライフプランにお任せください
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
栃木県小山市
最寄り駅
JR東日本両毛線 小山駅 東口から徒歩7分
小山市役所から徒歩20分
ライフプラン株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ライフプラン株式会社のご紹介
ライフプラン株式会社は、オール電化&水まわりのリフォーム工事を主に、お客様の生活スタイルに合わせた住環境づくりのお手伝いをさせていただいております。
お客様の身になって「困った」を「良かった」に変え「豊かで環境に優しいエコな暮らし」をご提案しながら、地域に根ざした信頼される会社作りを目指していきたいと思っております。
事業内容
―住宅リフォーム業―
◇オール電化リモデル
◇水まわり空間のリモデル
◇バリアフリー・マンションのリモデル
◇改築・増築
◇ハウジングエアコンの設置
◇太陽光発電システム機器の設置
◇風力発電機器の設置
◇排水管クリーニング
◇給水・給湯配管クリーニング
◇エアコンクリーニング
◇水まわり診断

―福祉用具貸与(レンタル)・販売業―
◇特殊寝台・体位変換器・マットレス・床ズレ防止・手すり・徘徊感知器・歩行器・つえ・車いす・スロープ・リフトetc.

―不動産業―
◇中古住宅の買い取り
◇中古住宅再販etc.
ライフプランが選ばれる理由
―地域トップクラス水まわり専門店としての歴史―
株式会社ライフプランのグループ会社であるヒタチ設備は昭和26年に創業して以来、キッチン・浴槽・トイレなど、1日たりとも欠かせない水まわり設備の専門店として、地元小山市密着で70年以上商いを行ってまいりました。
長年地域のお客様にお選びいただき、豊富な実績と経験がございます。

―お得な価格は、地域のお客様への恩返し―
ライフプランで施工させていただいたリフォームは、価格・工事内容・サービス、どれも一つ一つ厳密に考え、誠実に対応してまいりました。
リフォーム費用の内訳は商品代+工事費+管理費で成り立っています。
お客さまに喜んでいただくため、できる限り無駄を少なくし、ローコストリフォームを実践しています。

―資格保有者多数!アフターフォローも万全で安心―
管工事施工管理技士1級・2級の資格所有者は10人以上。
お客様のお悩みを直接お伺いし、ご連絡にすぐに対応いたします。
県内でも随一の施工とアフターサービス体制です。
約束された安心感でお客様にお選びいただいております。

ライフプラン株式会社の基本情報

スポット名 ライフプラン株式会社
TEL 0285-30-6557
0120-30-6557
住所 〒323-0022
栃木県小山市駅東通り2-35-10
営業日
営業時間:
8:30~20:30
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.life-p.biz/
PAGE TOP