アトムサンゲンヤテン オカモトデンカ

アトム三軒家店(おかもとでんか)

電気工事やエアコン、家電製品
生活・サービス
  • 電気工事
  • 家電修理業
エリア
大阪府大阪市大正区
最寄り駅
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大正駅 2番出入口から徒歩約3分
JR西日本大阪環状線 大正駅 JR南口から徒歩約3分
アトム三軒家店(おかもとでんか)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
大阪の大正区で営業している「街の電気屋さん」。アトム電器チェーンに加入して「アトム電器三軒家店」とういうアトム電器のチェーン名を使用していますが、電話対応などは元々の店名である「有限会社おかもとでんか」で対応することもあります。

1970年(昭和45年)に「岡本電化」という店名で創業しました。当初はナショナル・サンヨーのお店として営業していましたが、アトム電器チェーンに加入してからは「アトム電器三軒家店」という名前でも営業しながら、特定のメーカーだけではなく複数のメーカーの商品を取り扱うようになりました。特にエアコンには力を入れており量販店に負けない価格を実現しています。

主に、住宅・工場の電気工事やエアコン工事、家電製品の販売・修理など電気の事なら何でも取り扱っています。電気のことなら何でもお気軽にご相談ください!
―サービス案内―
■電気工事
家庭や工場の電気工事(オール電化、アンテナ、リフォーム・建築)や水道工事などを経験豊富な第一種電気工事士資格保有者が工事をに施工いたします。単相・三相の配線工事やブレーカーの増設、分電盤の入れ替えなど電気工事の事なら何でもお任せください!


■エアコン
家庭用・業務用を問わずエアコンの新設・取替え・移設や修理、クリーニングを行っています。また量販店では工事を行ってくれない高所や狭所なども工事ができる場合があります(事前に現地で確認します)のでお気軽にご相談ください。またアトム電器チェーンならでは量販店に負けない価格を実現しています!


■家電
テレビなどのAV家電や、冷蔵庫・洗濯機などの白物家電、電池や電球、掃除機の紙パック、各種ディスクメディアなどの小物・消耗品をメーカー・ブランドを問わず取り扱っています。なお在庫がない場合はお取り寄せして対応いたします。


■修理
長年家電製品の修理に携わってきた担当者が家電製品の点検や修理を行います。愛着のある製品を長く使っていただけます。


■その他
延長保証サービス、各種取り付けサービス(セコム・WOWOW・インターネット)、リフォームローンなども取り扱っています。

アトム三軒家店(おかもとでんか)の基本情報

スポット名 アトム三軒家店(おかもとでんか)
TEL 06-6552-4584
住所 〒551-0001
大阪府大阪市大正区三軒家西1-9-21
営業日
営業時間 ×
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜/祝日/年末年始/お盆
HP https://www.okamoto-net.com/
駐車場 なし
PAGE TOP