アイ・エス・ホーム

アイ・エス・ホーム

ナチュラルデザイン・シンプルデザインの注文住宅の新築、建替え
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
  • 設計事務所
エリア
栃木県小山市
最寄り駅
JR東日本東北本線 小山駅 東口から車で7分
小山市役所から車で15分
アイ・エス・ホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住まいに関する様々なことに対応できる会社
当社は、栃木県小山市で注文住宅の新築や建替えを主な事業としています。自然素材を使い、子どもやペットと一緒に暮らす方々が安心して暮らせる家づくりをメインとしています。

家づくりは建物を建てるだけではなく、土地探しから始まります。また、外構、庭造り、家具の設置やインテリア小物を置くといった広い範囲にわたります。当社ではこのような住まいに関する様々なことを承っています。
家造りに関わる全ての人ととことん話し合う
家に求めることは、10人のお客様がいれば10通りあります。皆さまが同じ希望を持つわけではありません。そこで、当社ではお客様の要望や希望を細部に至るまでできるだけ叶えるために、とことん話し合い、家づくりを進めます。営業担当者だけではなく、設計士や大工も含めた、家づくりに関わる全ての人の「顔の見える家づくり」を目指しています。

営業担当者は家づくりのパートナーとして、プランニングからお引き渡し、そしてアフターサービスまで、すべて携わります。そして、設計士や棟梁、大工や業者へと、お客様の声をしっかりと届けていきます。家づくりに関わる全ての人がチームとして関わり合います。
一棟ごとのオリジナル設計
いい家とはどのような家でしょうか。イメージする家が、本当にその家庭にとって暮らしやすい家なのかはわかりません。そのため、当社ではまずお家を建てることにした理由からお聞きしていきます。

生活スタイルや困っていること、住んでみたい家など、色々なご質問をしながら、イメージを具体化し、ご家庭の事情に合った住まいのご提案をしていきます。当社では決められたプラン通りの家づくりではなく、一棟ごとオリジナル設計で家づくりをしています。

イメージを具体的なリクエストに変換していくために、お客様とのコミュニケーションを大切にします。
時代に合わせた安心・安全な住まい
時代ごとに必要とする機能や欲しい機能は違います。一棟ごとのオリジナル設計で家づくりをする当社では、時代に合った安心で安全な住まいづくりができます。

■自然素材
家づくりの前に特殊炭素などブレンドした炭を敷地内に埋める「埋炭」をしたり、壁材として漆喰を使ったり、床材には無垢材を使用したりと、当社が施工する住宅にはたくさんの自然素材を使います。また、太陽光や風といった自然の恵みを室内に導き、有効活用します。

■抗ウィルス
埋炭や漆喰には抗ウィルス効果が期待できることが分かってきています。併せて、ウィルスの数を減少させるAIリキッドを塗布、コーティングすることで、健康的な家づくりを目指します。

アイ・エス・ホームの基本情報

スポット名 アイ・エス・ホーム
TEL 0285-31-0021
0120-15-7688
住所 〒323-0820
栃木県小山市西城南3-7-37
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
火曜/水曜
HP https://is-home.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP