オーベルジュ ユスラ

AUBERGE YUSURA(オーベルジュ ユスラ)

ひと手間に和ごころ感じる料亭宿
旅行・宿泊
  • 割烹旅館
  • 温泉旅館
エリア
三重県伊勢市
最寄り駅
近鉄鳥羽線 鳥羽駅 改札口から車で9分
JR東海参宮線 松下駅 から徒歩9分
AUBERGE YUSURA(オーベルジュ ユスラ)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―一日三組限定3つのヴィラ―
一日3組限定、ヴィラタイプの一棟建て客室は完全個室のプライベート空間。
各棟Simmons社製のツインベッドと和室、名湯・榊原温泉の露天風呂と内風呂付きで、別荘のようにおくつろぎいただけます。
お客様のお好みの一棟をどうぞお選びください。


◇かえで
~~~~~
ブラウンの落ち着いたインテリアが特徴の、クラシックさとモダンさとを併せ持つお部屋です。庭園側に大きな窓を設え、和室からも緑の森がお愉しみいただけます。フロントやレストランに近く、ご家族でのご利用におすすめです。

◆さくら
~~~~~
高い天井から光が降り注ぎ、明るく開放的な客室です。ナチュラルモダンなインテリアでまとめられ、木のぬくもりが感じられる空間となっています。露天風呂とリビングは部屋内から出入りが可能。何度もお気軽に湯浴みをお愉しみいただけます。

◇とち
~~~~~
池や庭園を正面に望み、一枚絵のような眺めをお愉しみいただけるお部屋です。枯山水の庭に最も近く、散策のお好きな方におすすめです。リビングのスポット照明はシーンに応じて調光が可能です。
―お料理について―
三重が誇る高級食材「松阪牛」、伊勢湾の新鮮な魚介類、豊かな自然で育った季節の野菜。
伊勢志摩を中心とした地産食材を用いて、一品一品料理人の確かな技と日本の四季を感じられる会席料理をご提供いたします。


 ≪ 夕 食 ≫
当館では、選び抜いた最良の食材を使用するのはもちろんのこと、食材同士の食感や、相性のよい風土・香りの取り合わせなどを考え抜き、味が二重、三重と深まっていくような料理を目指しております。そのために、食材の形状や、温度、濃度、ご提供のタイミングなど、調理のひとつひとつに心を配り、手間ひま惜しまずお作りしております。

 ≪ 朝 食 ≫
炭で炙った海苔や炊き立てのご飯の香りに心が躍ります。
かつお出汁の効いた、ふっくら出汁巻き卵、旬の地魚の炙り、自家製ドレッシングで食べる地野菜のサラダなど朝食にも旬の伊勢を愉しんでいただける素材をご用意いたします。

 ≪ 昼 食 ≫
当館の昼食は、夕食とほぼ同じボリュームの会席スタイル。
一品一品ひと手間をかけ、四季折々の三重の食材をご用意いたします。
記念日や結納、クラス会などのシーンにもぜひご利用ください。

AUBERGE YUSURA(オーベルジュ ユスラ)の基本情報

スポット名 AUBERGE YUSURA(オーベルジュ ユスラ)
TEL 0596-63-5511
FAX 0596-63-5512
住所 〒519-0601
三重県伊勢市二見町松下1347-2
営業日
ご宿泊:
■チェックイン/15:00~
■チェックアウト/11:00
年中無休:
-
HP https://yusura-ise.com/
駐車場 あり
14台(EVスタンド有)
PAGE TOP