ゲストハウスヨイチ

ゲストハウス余市

各室に流し台とIH、大浴場やカラオケルームもあり
楽しい時間を
旅行・宿泊
  • 民宿
  • ペンション
エリア
北海道余市郡余市町
最寄り駅
JR北海道函館本線 余市駅 から車で5分
ゲストハウス余市に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
四季の魅力を満喫できる場所
当施設は、札幌から1時間半のロケーションにある北海道余市にございます。自然豊かな場所にあり、四季折々の魅力を満喫いただけます。すぐそばには、パークゴルフや果物狩りを楽しめる場所があるだけでなく、夏には海水浴を楽しめるビーチもございます。また、ワイナリーやスキー場などもあり、春夏秋冬どの季節にお立ち寄りいただいても最高の時間を過ごしていただけることでしょう。

なお、当施設では、お客様がご自身で料理を調理して楽しめるオープンキッチンスタイルを採用しております。
グループでのご利用にもおすすめです
当施設では、8畳の和室を2人から4人でご利用いただけます。お部屋は合計14部屋あり、グループや団体様からも多くご利用いただいております。大型バス1台でお越しのお客様なら、当施設で全員が快適にお過ごしいただけます。

なお、当施設は、トイレや浴室は各部屋にはございません。男女別の共同としております。洗濯機と乾燥機も完備しており、ご宿泊のお客様なら無料でご利用いただけます。また宴会ができるカラオケルームを始め、喫煙室なども完備しております。

当施設では、広々とした駐車場を完備しており、自家用車なら30台分を駐車できます。バスは5台分が駐車でき、ツーリングなどでお越しのお客様にもとても便利です。
当施設からご案内できる施設が豊富
当施設のそばには、たくさんの観光スポットがございます。中でもニッカウヰスキー蒸留所は、当施設から徒歩8分のロケーションにございます。スコットランドの情緒あふれる建物を楽しみながら、蒸留所の見学も無料でお楽しみいただけます。

観光客を対象とした観光農園では、四季に合わせてイチゴやリンゴ、サクランボやブルーベリー、ブドウなど、たくさんのフルーツをお楽しみいただけます。新鮮なフルーツをその場で召し上がっていただけるほか、お土産として遠方への発送も可能です。

ワイナリーへ足を運ばれるお客様には、おすすめのワイナリーをご紹介させていただけます。余市ブランドを取り扱う果樹園もたくさんございます。
お問い合わせはメールが便利
当施設へのお問い合わせやご予約に関しましては、電話やFAX、またメールで受け付けております。特にメールでのお問い合わせはお客様に好評で、24時間いつでもお客様の好きなタイミングでお問い合わせいただけますし、希望に合わせてこちらからメールでの返信に加え、電話でのご連絡もさせていただきます。

ゲストハウス余市の基本情報

スポット名 ゲストハウス余市
TEL 0135-23-5337
0135-23-5254(株式会社 ほりや)
FAX 0135-48-6220
住所 〒046-0012
北海道余市郡余市町山田町379-1
営業日
案内時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.horiya.info/
駐車場 あり
敷地内に停められます
PAGE TOP