カブシキガイシャアルファロードカンパニー

株式会社アルファロードカンパニー

お客様のニーズにお応えし、それ以上のクオリティを表現する
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
北海道登別市
最寄り駅
JR北海道室蘭本線 鷲別駅 から車で7分
登別市役所から車で12分
株式会社アルファロードカンパニーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長自らが現場に立つ総合建築会社
私たちの会社は、二級建築士の資格を持つ社長をはじめとした少数精鋭のスタッフで、登別市や室蘭市で住宅の建設やリフォームに携わっています。総合建築会社として、住宅や建物の新築だけではなく、増築や外壁工事といったリフォーム案件のご依頼も承ります。

土地を有効的に活用するためにどうしたらよいのかというアイディアや活用するための技術も提供します。時代と共に進化していく技術や住宅デザインも取り入れながら、お客様のニーズに応えるだけではなく、ニーズ以上のクオリティが実現できるように取り組む日々です。
シロアリ防除システムセントリコン認定業者
木造住宅の天敵の一つがシロアリです。シロアリ被害から住宅を守るためには薬剤の散布などが一般的ですが、当社では薬剤散布はしないシロアリ防除サービス「セントリコン」を採用しています。

普段通りに生活を送りながらシロアリ防除ができる仕組みで、シロアリの巣ごと根絶やしにできる防除法です。ペットと一緒に暮らしている方でも安心してできるシロアリ防除システムです。

仕組みとしては、シロアリのエサとなる薬剤が入った容器を設置するだけです。シロアリのエサを仲間と分け合う習性を活用した方法で、シロアリは薬剤を食した後、巣に持ち帰ることで、巣ごと根絶やしにできるのです。

当社はセントリコンの認定業者です。
家電や住宅設備がコントロールできる住宅
テレビやエアコンなどの家電や、電動シャッターやシーリングファンといった住宅設備をスマホアプリや音声でコントロールできるHOME OS「V-ex」の設置もできます。この機器を使用することで、外出先からエアコンの操作をしたり、シャッターを閉めたりすることが可能になります。

大手メーカーから発売されている家電や住宅設備と繋げられます。まるで映画の中で描かれた進化した住宅が実現します。
トラブルに素早く対応する「Q-it」
日々の生活に欠かせないものとなったインターネット接続サービスと住宅設備のトラブルや高齢者の安否確認サービスなどを組み合わせたサービス「Q-it」を提供しています。月額基本料金5,600円(税別)で、インターネットプロバイダと住宅設備のトラブル時の駆けつけサービスの利用ができます。

また、急な体調不良や日々の生活でのトラブル発生時に専門家に相談できる電話相談サービスも提供可能です。24時間365日駆けつけてもらえる安心できるサービスです。

株式会社アルファロードカンパニーの基本情報

スポット名 株式会社アルファロードカンパニー
TEL 0143-83-4031
FAX 0143-83-4032
住所 〒059-0028
北海道登別市富岸町3-64-10
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜
HP http://www.alpharoad.co.jp/
駐車場 あり
10台程
PAGE TOP