ダスキンヘルスレント トカチステーション

ダスキンヘルスレント 十勝ステーション

車椅子や歩行器、介護ベッドなど、介護用品や福祉用具のレンタル・販売
生活・サービス
  • 医療・福祉用具レンタル・リース業
  • 介護用品レンタル業
エリア
北海道帯広市
最寄り駅
JR北海道根室本線 帯広駅 南口から徒歩約15分
ダスキンヘルスレント 十勝ステーションに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長ごあいさつ
介護は簡単なものではありません。だからこそ私たちは介護用品や福祉用品を通して、介護を受ける方と介護を行う方の両者のサポートをしたいと考えております。

ご利用者さまの多くの方々が、暮らし慣れた環境で生活したいというご希望をお持ちのようです。それを実現できるよう、スタッフ一同、知識力と提案力の向上に努めてまいります。

また、介護を行う方にも負担が少なく、使いやすい介護用品・福祉用具のご提案を心掛けております。私たちがレンタル・販売する介護用品、福祉用品が、ご利用いただく方の元気に前に向かう力を応援することに繋がれば幸いです。
お困りごとにお答えします!
介護用品、福祉用品について疑問に思っていること、お困りごとや不安を感じていることはありませんか?どんな小さなことでも構いません。我々ダスキンにお気軽にご相談ください!福祉用具専門相談員の資格を持つスタッフが丁寧に対応させていただきます。

ダスキンでは、数多くの介護ベッド、お風呂用品、車椅子、松葉杖などのレンタル、販売を行っております。レンタルやご購入の際は、お客様のニーズに合わせた商品をご提案させていただきますのでご安心ください。"
ショールームのご案内
ショールームでは、数多くの介護用品や福祉用品をご覧いただくことができます。介護用品や福祉用品は、実際に目で見たり、触ったりすることが大切です。ダスキンではすべてのレンタル商品をお試しいただくことができます。ショールームにない商品をご希望の場合でも、レンタル商品としてカタログに掲載されているものであれば、お取り寄せをすることができますので、安心してご来店ください。

ショールームに常駐しているスタッフは福祉用具専門相談員資格を持っております。専門知識を基に、お客様一人一人に合わせたアドバイスをさせていただきます。どうぞお気軽にお声がけください。

ダスキンヘルスレント 十勝ステーションの基本情報

スポット名 ダスキンヘルスレント 十勝ステーション
TEL 0155-21-7887
FAX 0155-21-1187
住所 〒080-0010
北海道帯広市大通南21-5
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜/祝日
HP https://sasoi.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP