カブシキガイシャリウォールワン

株式会社リウォール ワン

住宅塗装全般・特殊塗装・サイディング工事・防水工事・リフォーム工事
企業・事務所
  • 塗装業
  • 防水工事業
  • リフォーム
エリア
埼玉県児玉郡上里町
最寄り駅
JR東日本上越新幹線 本庄早稲田駅 北口から車で7分
上里町役場から車で7分
JR東日本高崎線 本庄駅 南口から車で9分
株式会社リウォール ワンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様との長いお付き合いを大切にする業者
当社は、地域密着型の塗装会社として、地域の皆様に貢献してきました。お客様との長いお付き合いを大切にし、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。

当社では、丁寧なヒアリングと共に、明朗会計、施工に使用する材料の選定やお客様への説明、丁寧な施行で高い品質の仕上がりをモットーとしております。お客様からヒアリングを行うことによって悩みを把握し、複数ある解決策の中からピッタリの解決方法をご提案いたします。

なお、当社では見積もりや現状診断に関しては、無料で対応しております。ぜひお気軽に当社までご相談ください。
塗装のプロとして幅広い施行に対応
当社は、塗装のプロフェッショナルを自負しております。外壁塗装など広面積部分の塗装はもちろんのこと、お客様の生活の中で少し気になる部分に関しても、丁寧な施行でお客様のリペアをお手伝いいたします。

塗装に関しましては、一般塗装に加えて特殊塗装にも対応することが可能です。特殊塗装とは、大手塗装メーカーが認定した施工店でしか行うことが認められていない施行で、サイディングボードへの色柄や模様付などが含まれます。

当社ではまた、お客様のニーズに合わせて塗装以外の作業も行います。雨どい部分の清掃や、太陽光パネルの鳥よけネット張り、そしてエアコンの室外機裏の塗装など、地域の便利屋として愛されております。
リーズナブルな費用で対応いたします
当社は、高品質な施工をリーズナブルな価格設定で提供しております。外装塗装のシリコン樹脂なら、㎡当たりの価格は850円から1,100円程度と、他社に比べてもリーズナブルです。外壁塗装の場合には、塗料の種類によって機能や耐久性、そして価格が大きく異なります。お客様のニーズや予算に合わせてピッタリの塗料をご紹介させていただきますので、ぜひ当社までお気軽にご相談ください。
お問い合わせはWebなら24時間受付中
当社へのお問い合わせは、電話やFAX、そしてWebで受け付けております。中でもお客様の都合に合わせて24時間いつでもお問い合わせいただけるWebは大好評です。当社の公式ページにあるWebお問い合わせフォームをご利用いただくと、翌営業日に当社の担当者からご連絡を差し上げます。

Webでお問い合わせいただける内容は、無料での見積もり作成に加え、無料で提供しております個別相談のご相談や、勉強会への参加希望など、多種多様な内容に対応しております。

株式会社リウォール ワンの基本情報

スポット名 株式会社リウォール ワン
TEL 0120-818-388
住所 〒369-0306
埼玉県児玉郡上里町七本木2529-5
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
月曜/第1・3火曜
HP https://re-wallone.com/
駐車場 なし
PAGE TOP