カブシキガイシャシラトトソウ

株式会社シラト塗装

外壁・屋根塗装/屋根葺替え/内装リフォーム(クロス・京壁・床張り替え)
企業・事務所
  • リフォーム
  • 塗装業
  • 建築塗装工事業
  • 屋根工事業
エリア
神奈川県南足柄市
最寄り駅
南足柄市役所から車で5分
いずっぱこ大雄山線 大雄山駅 から車で5分
株式会社シラト塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
外装だけでなく内装のリフォーム工事も対応
シラト塗装では主に屋根や壁の塗装を行っている会社です。西湘で20年間、地元の業者だけでなく、一般の家庭でも利用していただいております。
大手ハウス企業や農協工事指定店での工事も行っておりますので、近隣の方への配慮や挨拶などの対応もお任せください。

外装塗装だけでなく、内装のリフォームや耐震診断、破損や雨漏りの修繕など、悩みに寄り添った対応を心がけています。
相談やお見積もりは無料で行えますので、お気軽にご相談ください。
シラト塗装の事業案内と施工事例
弊社では外装塗装だけでなく、内装リフォームを始めとした住まいに関する様々な問題を解決いたします。なんでもご相談ください。

■外装塗装
サイディングクリアー仕上げやコンクリ打ち放しなどの家の外装塗装を行います。

■屋根塗装・葺替え
屋根の塗装や瓦などの取り替えを行います。

■内装リフォーム・修繕
クロス・床の張り替え、そのほかに破損や雨漏りの修繕工事を行います。

■水周りリフォーム
トイレや台所など水周りのリフォームを行います。

■耐震診断・シロアリ対策
建物を調査し、地震への安全性などを診断します。シロアリによる被害を防ぐための対策を行います。
塗装の種類と特徴
■ウレタン
防汚性に優れている塗料で比較的安価ですが、耐久性が低いため5~7年で塗り替えが必要です。
■シリコン
耐久性に優れている塗料で色の種類が豊富な点や安価であることから、人気の塗料になります。耐久年数は7~10年です。
■フッ素
現代の樹脂塗料の中で最高ランク。耐久年数は12~15年ほどで、塗り替えを億劫に感じる方におすすめです。
■光触媒
この塗料はセルフクリーニング効果があるため掃除が億劫と感じる方におすすめになります。耐久年数は10~15年です。
■遮熱塗料
外気の熱を遮断する効果のある塗料です。種類が豊富なので耐久年数は素材によって変わります。
お見積もり
お住まいの状況や素材、ご予算などは、現地調査をした上で考慮し、最適なものをご提案いたします。
《料金目安》
■30坪…60~75万円ほど
■40坪…80~95万円ほど
■50坪…90~120万円ほど
■60坪…95~130万円ほど
お見積もりや現地調査は無料です。お気軽にお問い合わせください。

株式会社シラト塗装の基本情報

スポット名 株式会社シラト塗装
TEL 0465-73-5809
住所 〒250-0106
神奈川県南足柄市怒田2821-15
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://shirato-tosou.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP