カブシキガイシャキタノハウス

株式会社北のハウス

住まいをもっと健康に、夢を育む家づくり
企業・事務所
  • 建築業
  • 建設業
  • 工務店
  • リフォーム
エリア
北海道帯広市
最寄り駅
JR北海道根室本線 帯広駅 南口から徒歩11分
株式会社北のハウスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社案内
「社会に求められる会社になる」を企業理念に、一人ひとりの社員と家族の幸せを想う会社になるなどを経営方針として営業しています。

十勝に根差した家づくりをすることで、十勝で一番信用される、信頼されるハウスメーカーになることを目標とし、日々努力しています。

また、お客様との本当のお付き合いは引き渡し後からと考え、365日24時間いつでもコミュニケーションを取れるように心がけています。
地域密着型のハウスメーカー
「十勝で一番信用される、信頼されるハウスメーカーになる」をモットーに、十勝に根ざした家づくりを心がけています。
十勝で生まれ育った地域密着型の企業だからこそ、十勝で求められる最適な家とは何か?を常に考えています。

十勝の風土に沿った技術力や施工力を用いて、十勝に愛着新を持っている全てのお客様が満足できるよう、心がけています。
独自の高い品質基準は200項目
技術にも強みがあり、よりお客様のニーズにお応えするため、そして満足していただくために独自の高い品質基準を200項目以上設定しています。
もちろん全てをクリアすることが必要不可欠なので、それにより高品質な住宅を提供できるのです。

また、雑多になりやすい工事現場は「お客様からの大切なお預かりものである」という気持ちを大切に、そこで使用される物すべてを大切に扱い、整理整頓を心掛けています。
こういった心がけにより、建設途中の現場をショールームのように常にお客様に見学いただけるように努めています。
高い技術力とのコラボレーション
私たちを取り巻く全てのものはデザインされ成り立っていますが、素敵なデザインや一般的に良いとされるデザインは見た目だけではなく機能性にも優れています。
また、それらを利用する人、必要とする人からして「使いやすい」「負担が少ない」というのがデザインにおいて一番重要なことです。

弊社は建築にASJを取り入れ、全国的に活躍する建築家の住宅デザインと、北のハウスの高い技術力をコラボレーションさせています。
ただカッコいいだけではなく、使い勝手を一番に考えております。
空間デザインなど建物以外のデザインも
建物だけをデザインするのではなく、家と庭が一体化した空間をデザインすることに重きを置いております。
ライフスタイルを重視した住まいを実現するために、ほっと一息つける庭、趣味を取り入れた庭など、シンプルに、モダンに、和風に、アジアンティックなどお客様の要望や好みを一番に考えたデザインを提案いたします。

また、弊社では北海道でたった一店舗の「エスティナ帯広」のガーデンクリエーターが手描きで図面を起こします。

株式会社北のハウスの基本情報

スポット名 株式会社北のハウス
TEL 0155-22-5147
0120-50-5678
FAX 0155-22-5247
住所 〒080-0010
北海道帯広市大通南17-6-1
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜・祝日
HP https://www.kitano-house.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP