キョウエイルーフコウギョウカブシキガイシャ

協栄ルーフ工業株式会社

雨漏り防止から外壁・内装リフォームは協栄ルーフにお任せください
企業・事務所
  • リフォーム
  • 外壁工事業
  • 屋根工事業
エリア
北海道苫小牧市
最寄り駅
JR北海道室蘭本線 青葉駅 から車で9分
苫小牧市役所から車で19分
協栄ルーフ工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社概要
協栄ルーフ工業株式会社は、北海道苫小牧市に所在しており、JR北海道室蘭本線の糸井駅より徒歩約40分です。

屋根リフォームをはじめ、外壁サイディング工事、内装リフォーム、太陽光発電などあらゆる施工を行っています。

1級建築施工管理技士、1級建築板金技能士8名、2級建築板金技能士1名といった有資格者が所属していますので、ご安心ください。
屋根リフォームで傷んだ屋根を補修します
普段は目につきにくい屋根だからこそ、気づけば傷んでいるということもよくあります。雪などで傷むことも多いため、10年以上経過した屋根はリフォームを行うことをおすすめします。

屋根の色あせ、赤錆・白錆、金属屋根の破損やひび割れ、雨樋が破損しているなどの症状が気になる方は、出張見積も無料で行っていますので、お気軽にご相談ください。

屋根のリフォーム事例として挙げられるのは、主に葺き替えリフォーム、重ね葺き(カバー工法)リフォーム、リペイントリフォームなどです。
新しい屋根に取り替えたり、新しい屋根材を既存の屋根に乗せたり、塗り替えを行います。
雨漏り修繕で雨漏りを補修し、原因を追求
雨漏りが起こる原因は、異なる部材の取り合い部や外壁のクラックといった箇所からの浸水、防水紙や防水テープといった施工不良による浸水、雨樋の目詰まりによる浸水などが挙げられます。

また、防水層が破損することによって、劣化や建物の動きによって雨漏りが起こる可能性があります。当社では排水溝廻りの清掃を行ったり、トップコートの5~6年毎の塗り替えなどを行うことによって防水層の寿命を伸ばす工事を行います。

どんな原因で雨漏りになったのかを追求し、雨漏りが起こりにくい建物を目指します。
シェアでんき導入で電気代をお得に
お客様の屋根を借りて国の余剰電力買取制度(FIT)を利用し、設置にかかる費用を回収しているので、無料で太陽光発電設置が可能です。

太陽光パネル?パワーコンディショナー?遠隔監視装置をはじめ、架台、太陽光パネルの設置費用と電力会社への申請費用、経済産業省に申請する設備認定費用などの設置も、追加料金なしで行っていただけます。

また、パワーコンディショナーの取り付け、ブレーカーの電気工事などもお気軽にご相談ください。
外壁サイディング工事で傷んだ屋根、壁点検
建物が一番傷む箇所が屋根や外壁です。これらを放っておくと、外観だけでなく、防火性・耐震性も衰えてしまいますので、定期的にメンテナンスをする必要があります。
一般的には築後5年を過ぎると老朽化が進むと言われていますので、定期的に点検しましょう。

戸建て住宅の中でも多く使われている窯業系サイディングはシェア率70%以上となっています。一般的であるうえ、高品質、デザインの多様性から多くの方に好まれている素材です。サイディング工事を行うことで、結露の防止や冷暖房の効率アップを望めます。

協栄ルーフ工業株式会社の基本情報

スポット名 協栄ルーフ工業株式会社
TEL 0144-75-6246
FAX 0144-75-6248
住所 〒053-0814
北海道苫小牧市糸井402-15
営業日
営業時間:
8:30~17:00
定休日:
日曜
HP http://www.kyoei-roof.com/
駐車場 あり
敷地内に停められます
PAGE TOP