ドウイチキンゾクコウギョウカブシキガイシャ

銅市金属工業株式会社

屋根一筋80余年!
企業・事務所
  • 建築業
  • 屋根工事業
  • 外壁工事業
  • 雨どい工事業
エリア
栃木県小山市
最寄り駅
JR東日本宇都宮線 小金井駅 西口から車で15分
小山市役所から車で20分
銅市金属工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表挨拶
昭和8年に建築板金工事業として創業した銅市金属工業は、一般的な住居からショッピングモールなどの大型施設、公共の物件、そして伝統的な寺院など日本に存在する様々な建築物に金属屋根を提供してきました。
金属屋根だけではなく、雨樋の設計から製造、販売、施工にいたるまで、多くのお客様からの信頼をもとに現在があります。

時代の流れとともにお客様のニーズも変化してきましたが、常にお客様の声に目を向けるということを念頭に、真正面から対応することを心がけております。

また、全社員が幸福に感じられる様常に追求し、常に最適な判断ができる企業でありたいです。
屋根工事、屋根改修工事など幅広い屋根材
当社は工場や各種施設を始め、様々な用途に応じた金属を使った屋根材の板金工事を行い、建築現場を支えております。
屋根材といえばステンレスやガルバリウム鋼板、銅板などが主流ですが、当社では自社製造の屋根材も取り扱っています。

屋根工事には以下のような種類があります。
横葺き
立葺き
折板葺き
コロニアル葺き
屋上防水屋根工事
パーフェクトルーフ

また、当社では屋根改修工事も行っており、既存屋根の上からカバーするタイプの工事が主流です。
外壁工事分野は小規模物件から大型物件まで
当社は屋根工事だけではなく、外壁工事や雨どいを設置する工事も行っております。
自社で成形した角波をはじめ、各種メーカーが取り扱っている、金属系サイディングなども扱っています。また、窯業系サイディング、サンドイッチパネルの施工も行っているので、お気軽にご相談ください。
これらを用いて、小規模物件から大型物件まで幅広く対応可能です。

外壁工事の主な種類は以下のようになっています。
角渡工事
金属サイディング
サイディング工事
サンドイッチパネル工事
雨どい工事分野では様々な材料に対応します
銅市金属工業では工場や各種施設などの大型構造物用の軒樋や地面に対して垂直に伸びる堅樋工事を行っています。
自社で成形しているステンレスでできた軒樋、堅樋はもとより、塩化ビニル樹脂、アルミ、カラーガルバ、耐酸性被覆鋼板、銅などの材料の取り付けにも対応しています。

雨どいの主な種類は以下のようになっています。
大型物件雨樋
住宅用雨樋
加工樋

銅市金属工業株式会社の基本情報

スポット名 銅市金属工業株式会社
TEL 0285-23-1515
住所 〒323-0012
栃木県小山市羽川466-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.douichi.co.jp/
PAGE TOP