ナガハマトソウカブシキガイシャ

長浜塗装株式会社

ビル、工場、マンション、住宅塗装は安心しておまかせ下さい
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
エリア
福岡県遠賀郡遠賀町
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 遠賀川駅 から車で4分
遠賀町役場から徒歩14分
長浜塗装株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
信頼の技術力で最適な施工をいたします
住宅・アパート・マンションから、ビル・工場まで、外壁塗装や防水工事を行っております。長年の経験で培われた知識と確かな技術で、現状を適切に把握して、最適な施工を実施いたします。官民問わず真摯に工事に向き合い続け、おかげさまで厚い信頼を寄せていただき、ご愛顧賜っております。塗装に限らず、建築・改修工事について建物の大小問わずにご相談を承ります。豊富な実績と技術でご満足いただける施工をさせていただきます。
当社の強み
■塗料や工法へのこだわり
使用する塗料や、塗装の工法にこだわっております。見た目や色を美しくするだけでなく、風雨の被害による腐食やさびから屋根や外壁を守り、住まいを長持ちさせることを目的とした塗装の本来の効果を大切にした施工を心がけております。

■安心の保証
防水工事については、最長で10年の保証をさせていただきます。当社の技術を結集した工法を用い、建物にあった材料を選んで最適な施工をさせていただきます。

■大型施設等の塗装・防水工事
住宅に限らず、学校などの公共施設や、商業施設、マンションなどの新築・改修に付随する塗装や防水工事も承っております。
塗装工事
屋根や外壁は、日光や風雨により耐久性や防水性が劣化するため、定期的に塗装をしてメンテナンスを行う必要があります。また、家の美観を保つための塗り替えという目的もあります。当社では全面塗装リフォームから部分塗り替えまで、幅広く対応しております。汚れがつきにくかったり、室温を快適に保ったり、さまざまな効果を持つ塗料がありますので、お客様に最適な塗装をご提案します。
防水工事
木造建築では、水分は大敵です。建物内部に浸入すると腐食する危険性があります。ベランダや屋根の排水不良・色褪せ、浮き、波打ち等がある場合は、建物への影響が出る前に早目にご相談下さい。必要な防水をご提案します。
シーリング工事
外壁のつなぎ目を埋めるシーリングの役目は、防水性と、伸縮で建物を守る耐震性です。環境によりますが、紫外線の影響で劣化がはじまります。外壁のひび割れによる雨漏りは、建物の劣化を早めるので、気になる箇所がある場合は、早急にご相談ください。

長浜塗装株式会社の基本情報

スポット名 長浜塗装株式会社
TEL 093-293-4483
FAX 093-293-6388
住所 〒811-4331
福岡県遠賀郡遠賀町大字別府3666-2
営業日
業務時間:
詳しくはお問合せください
休業日:
詳しくはお問合せください
HP https://www.nagahamatosou.com/
駐車場 あり
PAGE TOP