ネオドリームケイビホショウカブシキガイシャ

ネオドリーム警備保障株式会社

住道駅、ネオドリーム警備保障は、大阪府大東市の警備会社です
企業・事務所
  • 警備
  • 防犯用設備工事業
エリア
大阪府大東市
最寄り駅
JR西日本学研都市線 住道駅 改札口から徒歩約8分
ネオドリーム警備保障株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
業務内容【1】
―交通誘導警備―
道路で赤い誘導灯や紅白の旗を使って、車や歩行者の通行がスムーズになるように通行案内をするのが、交通誘導警備員の仕事です。
道路工事現場などで、車の片側通行の案内や歩行者の安全確保のための案内をします。
また、大手スーパーやショッピング街の駐車場出入口等での入出庫の制限や駐車場所の案内なども交通誘導警備員の仕事です。

―現場常駐警備―
マンションや施設などに常駐して警備する仕事です。
仕事内容は、「防犯・防災監視業務」「共用施設の点検」「急時の一時対応」「敷地内の巡回」です。
業務内容【2】
―雑踏・イベント警備―
道路・イベント会場・コンサートやお祭り・駐車場などの多数の人々が一度に同じ場所に集まることから生じる危険を未然に防止します。
イベントの種類、規模に応じた最適の警備体制で臨みます。

―巡回警備―
会社・ビル・工場などの施設に警備士が常駐しないで、一定の時間帯に巡回する業務。
通常巡回は主に自転車や自動車を使用し、施設周辺の不審者・徘徊者の発見や扉・窓の施錠・防犯灯の点灯確認のほか、火災の早期発見及びその他の覚知を行います。
施設周辺に金網や有刺鉄線を施したり防犯灯の設置、建物の扉・窓に施錠等することは、盗犯者に犯意を諦めさせたり、犯罪行為を防止するための物理的防衛手段ですが、巡回は警備士による防衛の最前線と言えます。

―施設警備―
24時間昼夜を問わず、ホテル・工場・オフィスビルなどに常駐します。
施設周辺の不審車両のチェックなどをおこないます。
業務内容【3】
―防犯カメラ取扱い―
当社では防犯カメラ設置工事・監視カメラ設置工事を受け付けております。
ご希望の方は、当社までご相談ください。

ネオドリーム警備保障株式会社の基本情報

スポット名 ネオドリーム警備保障株式会社
TEL 072-806-1237
住所 〒574-0076
大阪府大東市曙町2-16
営業日
受付時間:
平日9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.neo-dream-keibi.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP