カブシキガイシャタナカ

株式会社タナカ

現場の「不足」を「満足」に
企業・事務所
  • 製造業
  • 繊維
エリア
三重県四日市市
最寄り駅
JR東海関西本線 四日市駅 から車で約7分
四日市市役所から車で約7分
株式会社タナカに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
株式会社タナックスは、明治45年創業以来長きにわたり、三重県四日市市で事業を営む産業資材の縫製専門業者です。
お客様のニーズに合わせた商品をいち早くご用意し、お客様の利益向上に繋がる役割を担ってまいります。
取扱商品
■テント
大型テント倉庫、オーニング、店舗先テントなど

■空間間仕切り
シートシャッター、間仕切りカーテン、パーティションなど

■フィルター
バッグフィルター、エアフィルター、プレスフィルターなど

■特殊加工品
キャンパスシュート、カバー、蛇腹など

■工業用品
樹脂ホース、ステンレスホース、ケミカルホースなど

■一般建築設計施工
作業場など
タナカだからできること
1.テントやシートは、設置場所の条件に合わせて、お客様のご意向に合う商品を提案いたします。当社は、自社の生産機能を使って細やかな調整にも対応できます。

2.工業用品など、「必要な部品を今すぐ欲しい」そんなご要望にも対応できます。当社は、生産工場で使用される工具や治具を数多く取り扱っております。

3.生産資材などは、資材から事務用品まで一括で注文できます。入手先が分からない商品なども、お客様に代わって調達いたします。また、エリアごと、企業様ごとに、担当者を配置しておりますので、敏速に対応いたします。
大型のテント・産業資材の縫製・熔着加
当社の大型のテントやシートの提供や、産業資材の縫製・熔着加工といったサービスには、特に高い評価をいただいております。

当社は自社工場を持ち、生産から設置まで一貫してお引き受けいいたします。また、当社が得意とするキャンパス素材の加工では、素材の特性をいかし、さまざまな分野で活用できるよう、研究、開発を続けております。
テント施工のながれ
1.お問い合わせ
電話、または、当社ホームページ内のお問合せフォームをご利用ください。お問い合わせやご相談だけでも歓迎しております。

2.打ち合わせ
お客様のご要望を最優先にし、用途に応じたテントを提案させていただきます。

3.お見積もり
ご要望に沿ったお見積もりを作成いたします。お客様に納得いただけるまで内容を精査いたします。

4.施工・納品
お客様に了解をいただけましたら、設計、テント制作、施工へ取り掛かります。工事終了後、最終確認をしていただき、納品完了となります。

株式会社タナカの基本情報

スポット名 株式会社タナカ
TEL 059-332-3322
FAX 059-332-9538
住所 〒510-0027
三重県四日市市高浜新町2-18
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜/日曜/祝日
HP http://www.tanaka-t.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP