マツオトソウカブシキガイシャ

マツオ塗装株式会社

塗装でお悩み解決
企業・事務所
  • 塗装業
  • 防水工事業
  • 内装工事業
  • リフォーム
エリア
大阪府守口市
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 守口駅 2号出口から徒歩5分
マツオ塗装株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
マツオ塗装株式会社は大阪府守口市に事務所を構え、建築塗装全般を行う塗装会社です。その他、防水工事や内装工事も承ります。
1958年創業以来、大手機器メーカー様や大手建設会社様からの業務依頼を中心に、一般のお客様からのご依頼も多くいただいております。

当社は使用する塗料の選定を特に重視しております。お客様のご要望にとって最適な塗料を、専門家が責任をもって選定し、高い技術を持った職人が施工を担当いたします。

お客様に喜んでいただけることを最優先に、低コスト、塗装技術の向上、的確なお客様対応に取り組みます。
当社のこだわり
当社では、工事終了後には見えなくなってしまう部分のへこだわりを強く持っています。
質の悪い下地処理は施工後必ずトラブルに発展します。
当社は、工事に関わる下地処理はもちろんのこと、工事には直接関係ない部分でも、施工後トラブルの原因になり得る場合は見落とさず、お客様にご報告し、適切に対応をいたします。

ご依頼が多い屋根の塗替え施工では、業務用の高圧洗浄機を使って汚れだけでなく、コケやカビなども落とし切ります。汚れが残った状態で塗装をしても直ぐに?がれてしまうからです。
その他、下地処理には特別のこだわりをもって作業を進めます。
塗料の紹介
■漆喰塗装
消臭効果を期待したい場合は「漆喰塗装」がおすすめです。

■床面塗装
細菌の繁殖を防ぐ「床面塗装」は、病院や食品工場などで多く施工されています。

■遮熱塗料
屋根などに多く使用される「遮熱塗料」は、冷房費を大幅に削減できることを実証しています。

■断熱塗料
「断熱塗料」では、断熱材を設置しなくても高い断熱効果を得ることができます。

■アステックペイント
劣化の最大の要因でもある紫外線に大変強い、優秀な塗料です。

■パーフェクトトップ
耐久性が高く、低コストの塗料「パーフェクトトップ」は近年人気の塗料です。
問い合わせから発注までのながれ
1.問い合わせ
お電話やお問い合わせフォーム、FAXでご連絡ください。お問い合わせやご相談だけというお客様も歓迎しております。

2.訪問
無料のお見積もりをご希望されるお客様には、現状確認のため、現場をご訪問させていただき、後日、見積書を作成します。費用や工事終了予定日などを十分にご確認ください。

3.発注
当社への発注を希望されるお客様には、見積書の内容を再度ご説明し、お客様の了解を確認できましたら、工事を開始します。

マツオ塗装株式会社の基本情報

スポット名 マツオ塗装株式会社
TEL 06-6909-9351
住所 〒570-0005
大阪府守口市八雲中町1-5-15
営業日
営業時間:
8:30~18:00
定休日:
日曜/祝日
HP http://06tosou.com/
駐車場 あり
PAGE TOP