エコージュウタクサンギョウユウゲンカイシャ

エコー住宅産業有限会社

賃貸・売買・新築・リフォームなど、お住まいの事なら何でもご相談ください
企業・事務所
  • 土木
  • 建築業
エリア
福岡県三井郡大刀洗町
最寄り駅
甘木鉄道甘木線 西太刀洗駅 から徒歩4分
エコー住宅産業有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―土木工事―
■河川工事
河川工事は自然災害から人々の生活を守る、土木工事の中でも重要性の高いものです。

■トンネル工事
代表的なトンネル工事工法としては山岳工法とシールド工法があり、岩盤の固さなどに応じて適切な方法が選択されています。

■橋梁工事
橋梁工事とは河川、渓谷、運河、海などに橋を架ける土木工事のことです。
橋梁工事は橋を支える部分を作る下部工工事、橋から上の部分を作る上部工工事から構成されています。

■土地造成工事
土地造成工事とは自然の地形のままでは使いにくい場所に土木工事を行い、使いやすいように整地することです。

■下水道管埋没工事
下水道管埋没工事とは下水道本管を土の中に埋めていく土木作業です。

■治山工事
治山工事とは森林の造成と保全を目的として、山の地盤を安定させる土木工事のことです。
―建築工事―
■新築工事
居住性、デザイン性、耐震性、耐火性、耐久性、断熱・気密性などのバランスを考慮しながら、良い家づくりをすることが求められます。

■増築工事
増築工事とは現状の建物を壊さないまま床面積を増やす建築工事のことです。平屋を2階建てにしたり、敷地内に新しい建物を作るなどの方法があります。

■改築工事
改築工事とは床面積を変えずに間取りの変更などを行う建築工事のことです。
火災などで滅失した建物、家主の都合で除去された建物を、規模・構造ともに以前とほぼ同じものとして建て直す際などに施工されます。

■減築工事
減築工事とは家の床面積を減らすリフォームのことです。
ライフスタイルや周囲の環境の変化に応じて、どのような間取りにするかしっかりと計画を立てることがポイントになります。

■耐震補強工事
国や自治体の補助金・助成金制度が増えたためか、一戸建ての耐震補強工事の施工例が増加しています。地震の多い日本では重要度の高い建築工事ともいえるでしょう。

エコー住宅産業有限会社の基本情報

スポット名 エコー住宅産業有限会社
TEL 0942-77-2704
FAX 0942-77-2743
住所 〒830-1226
福岡県三井郡大刀洗町大字山隈1324-12
営業日
営業時間:
詳しくはお問合せください
休業日:
詳しくはお問合せください
HP https://www.kensetumap.com/company/452181/profile.php
駐車場 あり
PAGE TOP