カゴシマホチョウキセンター

鹿児島補聴器センター

認定補聴器技能者が対応する鹿児島市荒田の補聴器の専門店
ショッピング
  • 補聴器
  • 専門店
エリア
鹿児島県鹿児島市
最寄り駅
鹿児島市電谷山線 荒田八幡駅 から徒歩3分
鹿児島補聴器センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
鹿児島補聴器センターについて
鹿児島補聴器センターは、補聴器の専門店として創業以来「聞こえを改善し、一人でも多くの方に安心できる生活をお届けすること」を第一に、補聴器を販売しています。

“聞こえのプロ”が、あなたにぴったりの補聴器選びをお手伝いさせていただきます。
また、ご購入後の補聴器は、定期的なメンテナンスが不可欠です。
使い始めてから慣れるまでは、ある程度時間と訓練が必要ですが、困ったことや不安なことなど少しでも気になる事があればお気軽にご相談ください。
使用環境・体調・聴力にあわせて音質の再調整を行い、聞きやすい優れた「きこえ」を保つためにサポートいたします。

皆さまのご来店をお待ちしております。
鹿児島補聴器センターが選ばれる理由
―徹底したヒアリングと丁寧な説明―
お客様の聞こえの状態やお悩みをヒアリングした上で、最適な補聴器をご提案いたします。
商品に関することもわかりやすく丁寧に説明させていただきます。

―購入後も安心のアフターサービス―
補聴器は汗による湿気や耳あか等の汚れの影響を受けやすい為、メンテナンスがとても大切です。
クリーニング・機器での除湿等は無料で行っていますので、いつでもお気軽にお立ちよりください。

―補聴器のプロが対応―
鹿児島補聴器センターは、補聴器のプロ“認定補聴器技能者”が常駐しております。
補聴器についてご不明な点やお悩みなど、気になることは何でもご相談ください。
【無料】試聴のご案内
補聴器を初めて使用する方には、「うまく扱えるのか」「どんな感じに聞こえるのか」など、購入前のお悩みや不明な点がたくさんあると思います。

鹿児島補聴器センターでは、そんなお客様へ、まず試聴をおすすめしています。
ご自宅やオフィスなど、お客様によって使用環境は様々です。
補聴器の価格は様々で、決して安いものではありません。
だからこそ、補聴器を付けた時の「聞こえ」を普段の生活環境の中で体験していただきたいと考えています。

ご購入前にじっくりと試聴していただいてから、ご予算やご希望にあった補聴器を「聞こえのプロ」が丁寧にご提案・説明させていただきます。

試聴は無料となっておりますので、安心して体験いただけます。
お気軽にお問い合わせください。
※補聴器貸し出し期間は、2週間程度とさせていただきます。

鹿児島補聴器センターの基本情報

スポット名 鹿児島補聴器センター
TEL 099-257-1544
住所 〒890-0054
鹿児島県鹿児島市荒田2-12-5
営業日
営業時間:
9:00~17:30
定休日:
祝日
HP https://www.kagoshima-hac.com/
駐車場 あり
PAGE TOP