カブシキガイシャスクラム ホンシャ

株式会社スクラム 本社

一般貨物運送・特殊搬入・イベント事業の株式会社スクラム
企業・事務所
  • 輸送
  • 電気工事業
エリア
岐阜県岐阜市
最寄り駅
岐阜市役所から車で13分
名鉄名古屋本線 岐南駅 から車で8分
南市民健康センター前バス停から徒歩1分
株式会社スクラム 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大型物品の運送ならばスクラム
我々株式会社スクラムは、運送会社のひとつです。大型物品をメインに配送しております。岐阜県岐阜市に本社を置いており、主要なエリアは岐阜県に始まり、愛知県、京都府、大阪府となっております。

引越し、大型の家具や家電の配送、特殊搬入など承っております。特に家具・家電では、販売店様にてご購入のあかつきには商品の設置まで行わさせていただきます。家電のリサイクル品の回収と運搬もお任せください。その他、一般貨物輸送、大型機設置業務も対応できます。
自社の強みを生かした対応
我々スクラムは、お客様のご要望にいつでもお応えします。我が社には配送のエキスパートが揃っており、大型のものであっても、繊細な扱いが必須な品物であっても、適切に対処できます。

配送に関するお困りごとがあれば、一度我が社へご連絡ください。培った技術を生かし、お客様のご要望にお応えしたく存じます。もちろん、お見積もりやご相談だけでも構いません。
有名企業の商品をお届け
我が社の主要取引先には、株式会社ホームロジスティクス(ニトリグループ)や株式会社エディオン、ファッションセンターしまむらなどが含まれております。お客様がこちらの商品をご購入した後には、配送は我々が担当させていただきます。

株式会社スクラムは、大手企業からも信頼の厚い配送会社です。高い評価を受けるサービス力を売りに、これからも成長してまいります。

株式会社スクラム 本社の基本情報

スポット名 株式会社スクラム 本社
TEL 058-274-8282
住所 〒500-8268
岐阜県岐阜市茜部菱野1-50
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.scrum39.com
駐車場 あり
PAGE TOP