ホウモンカンゴステーション コノハクルメ

訪問看護ステーション 心の花~このは~ くるめ

精神科に特化したステーション、私たちが全力でサポート致します
介護・福祉
  • デイケアサービス
  • ヘルパーサービス
  • 福祉施設
エリア
福岡県久留米市
最寄り駅
JR九州久大本線 御井駅 南口から車で5分
久留米市役所から車で15分
訪問看護ステーション 心の花~このは~ くるめに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
心の花(このは)について
心の花(このは)は、精神科に特化した訪問看護ステーションです。
様々なメンタル面でのお悩みを、私たちが全力でサポートいたします。

【心の花の強み】
◇24時間体制
365日、連絡対応・相談を受け付けています。お問い合わせはお気軽にいつでもどうぞ。

◇ご家族支援
ご本人様のみならず、ご家族様を含めたサポートを行います。

◇身体的ケア
高血圧や糖尿病などの生活習慣病の予防や悪化防止などのために必要な知識と対処行動について、説明・助言いたします。

◇就労等支援
社会復帰の支援として、周流または職業訓練所への通勤・通所が出来るように支援します。

◇精神的支援
訪問看護スタッフが対応し、利用者様の意向を第一に考えます。

◇経済的支援
老齢年金や障害年金または実支援医療等の説明や手続き支援を行います。
介護保健サービスの利用手続きも行います。

訪問看護ステーション 心の花~このは~ くるめの基本情報

スポット名 訪問看護ステーション 心の花~このは~ くるめ
TEL 0942-65-7227
FAX 0942-65-7815
住所 〒839-0809
福岡県久留米市東合川6-1-56
営業日
営業時間:
■月曜~金曜
8:30~17:00
※緊急時は休日対応致します
定休日:
土曜/日曜/祝日/盆休み/年末年始
HP https://houmon-konoha.com/
駐車場 あり
PAGE TOP