カブシキガイシャニホンソウゴウシセツ ホンシャ

株式会社日本総合施設 本社

まごごろ施工でお客様の暮らしを「安心」サポート
企業・事務所
  • 電気
エリア
三重県四日市市
最寄り駅
近鉄湯の山線 伊勢川島駅 から徒歩約10分
株式会社日本総合施設 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様の幅広いニーズにお応えします
株式会社日本総合施設は、ケーブルテレビ工事や電話工事、通信無線工事などを中心に、高い技術と設備力でお客様の幅広いニーズにお応えする会社です。本社は三重県四日市市にあります。昭和59年に設立して以来、さまざまな事業に携わってきました。

現在では本社がある三重県だけにとどまらず、北海道の釧路・新潟東京・千葉・静岡・愛知・奈良・大阪に営業拠点を構え、全国の工事に対応させていただいております。

お客様のご依頼にただお応えするのではなく、真心を込めて一歩先のご提案ができるように心がけております。工事なら弊社にお任せください。
ケーブルテレビ工事ならお任せください
弊社へのご依頼が最も多いのは、ケーブルテレビ工事です。弊社の業務は、個人のお客様のご自宅内での工事だけではありません。ケーブルテレビ局からのご依頼で、光ファイバーケーブルを敷設するための調査や設計段階から携わり、工事後のメンテナンスも長年任されています。

30年以上にわたってこの業務に携わってきたので、豊富な経験で培ったノウハウには自信があります。弊社ではお客様にご満足いただけるように、年中無休で毎日24時間対応させていただいております。お困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。
皆様の役に立つ交通システム工事を目指して
弊社では、交通信号機や道路標識の新規設置工事および改修・メンテナンス工事も行っております。人と車が安全に生活するために欠かせないものなので、常に気持ちを引き締めて工事に携わっています。

モノとインターネットが結びつくIoTテクノロジーが普及し始め、これからは交通システムにも通信機能が求められる時代になると考えられます。

弊社の強みは、長年にわたってさまざまな通信工事に携わり、ノウハウを蓄積してきたことです。弊社に引き継がれるノウハウをこれからの交通システムにも生かし、皆様にとって快適な暮らしを実現していきたいと考えています。
通信インフラを整備しています
無線通信をご存知ですか。普段はあまり意識することが少ないかもしれませんが、いざという時に必要な消防・防災無線や、水道・電気・ガスなどを安定して使用できるように管理する公共業務用無線など、身の回りには数多くの無線通信が利用されています。

弊社では、無線局のシステム設計や電波調査から建設にいたるまで、幅広く無線通信工事に携わっています。

スマートフォンがなくてはならない世の中となっていますが、通信インフラを整備するための工事も弊社の業務です。通信工事を通して、お客様のお役に立てることを嬉しく思っています。

株式会社日本総合施設 本社の基本情報

スポット名 株式会社日本総合施設 本社
TEL 059-322-5100
FAX 059-321-9221
住所 〒512-0934
三重県四日市市川島町6612-2
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.n-sogo.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP