ユウゲンガイシャ キョウセイプランニング

有限会社協誠プランニング

出店の全てをワンストップで
大手ハウスメーカーと連携した信頼のサービス
企業・事務所
  • 建築業
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
神戸市中央区役所から徒歩約11分
JR西日本神戸線 三ノ宮駅 JR東口から徒歩約8分
神戸市営地下鉄西神・山手線 三宮駅 東1出口から徒歩約8分
新交通ポートアイランド線 三宮駅 から徒歩約10分
有限会社協誠プランニングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コンセプト
何かを始めるときに大切なことは、しっかりと準備をすることです。
私たちは開店・開業を実現されようとしているお客様に、満足してその日を迎えていただきたいと考えております。そのため、ご希望の土地を探すところから建物が完成し開店の日を迎えるまで全て自社でお手伝いさせていただきます。その内容は土地探し・建築・改装・維持管理・備品準備など多岐に渡ります。
初回相談は無料で承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
安心して開店・開業して頂くために
お客様それぞれのこだわりを実現するために、ご要望に合った立地・間取り・ご予算での建物づくりのお手伝いをしております。
私たちの強みは、これまで多くの企業様の開店・開業を長年サポートしてきたノウハウと、様々な分野の業者様と築き上げてきたネットワークです。
これらを基に、土地探しや自社所有の建物づくり、竣工後のアフターサービスまで承ります。
お客様が開店・開業の日まで何の心配もしなくて良い状態をつくり、事業に全力を注いでいただきたいと考えておりますので、備品調達など細部に渡ってサポートいたします。必要なものについてご相談を承り、看板の手配、引っ越し準備等も責任を持って一貫対応いたします。
全国どこでもバックアップ可能
全国各地に広がるネットワークを活かし、拠点を置く兵庫県神戸市だけでなく、熊本、大坂など、全国各地で土地や物件のご紹介、建物づくりを実現することができます。
お客様のご希望に合わせた土地を探すところから開店・開業のその日まで精一杯サポートさせていただきます。
開店・開業する土地が知らない土地の場合は不安に感じることも多いかと思います。その不安を少しでも解消していただけるようお客様からのご相談をきめ細やかにお伺いし、長年の経験と知識から、必要な備品や準備などに関しての提案も行ってまいります。

有限会社協誠プランニングの基本情報

スポット名 有限会社協誠プランニング
TEL 078-261-2351
FAX 078-261-2371
住所 〒650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町2-1-14 建興加納町ビル 401号
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://kyosei-planning.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP