シニアライフサポートセンター エイギョウショ

シニアライフサポートセンター 営業所

老人ホームの紹介だけではなく、高齢者の生活相談を全般的に受付ております
介護・福祉
  • 福祉施設
  • 介護用品
  • 老人保健施設
  • 特別養護老人ホーム
  • ヘルパーサービス
エリア
兵庫県神戸市須磨区
最寄り駅
須磨区役所から徒歩約5分
山陽電鉄本線 板宿駅 北東出口・北西出口から徒歩約3分
神戸市営地下鉄西神・山手線 板宿駅 北1出口・北2出口から徒歩約4分
シニアライフサポートセンター 営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
シニアライフ・センター開設!
高齢者生活相談窓口 シニアライフ・サポートセンターでは、老人ホームの紹介はもちろん、高齢者の生活全般についての相談もお受けしています。
介護についてのご相談をはじめ、老後の生活について感じる不安、家を売却する際の疑問点、遺品整理の方法、身元保証人に関することなど、どんなことでも結構です。どうぞ遠慮なくご相談ください。
当センターが選ばれる理由
◆ご希望の地域でご提案
ご紹介できる施設は、神戸市や関西を中心に全国各地と広い範囲にわたります。どうぞお客様のご希望をお聞かせください。
◆納得の提案力
ご入居者様に満足していただける内容のご提案はもちろんのこと、少しでもご家族への負担も軽減できるようなご提案を心がけております。
◆安心の全面サポート
ご相談いたたいた日から施設に入居するその日までの全ての工程をサポート致します。また、提携している司法書士、不動産会社がおり、様々なお手続きに関するサポートも可能です。
◆何度でも相談無料
相談は何度でも無料です。入居者様とご家族が安心して生活を送れるよう、担当アドバイザーが尽力致します。
老人ホーム紹介事業
神戸市を中心に、近畿圏、さらには全国の老人ホームやグループホーム、サービス付高齢者住宅など、ご入居者様の介護度とご希望に合わせた入居先をご紹介致します。
入居までのおおまかな流れは、相談、紹介、見学、申し込み、面談、入居日決定です。入居まで全面サポートさせていただきますのでご安心ください。
年中無休・24時間対応していますので、お仕事等で忙しい方もご都合の良い日時にご相談頂けます。ご相談から紹介まで費用は一切かかりませんので、お気軽にご相談ください。
人材紹介事業
◆全国どこでも外国人材を紹介
当社に登録している人材は、日本全国どこでも就業可能、多種多様な職種にマッチする人材です。ただし、一部の職種は法律によりご紹介できかねる場合がございます。

◆人材の採用後も徹底サポート
入社内定から入社後もご要望に応じてサポート致しますので、外国人材の採用が初めての場合もご安心ください。法令順守から複雑な事務作業までお手伝い致します。
また、母国語対応、日本語、お仕事マナーのフォローもさせて頂きます。

◆採用費削減に貢献
ご依頼を頂ければすぐに準備可能です。
人材採用にかかるトータルコスト削減のサポートします。
将来の幹部候補や長期で働きたい人材をご紹介します。

シニアライフサポートセンター 営業所の基本情報

スポット名 シニアライフサポートセンター 営業所
TEL 078-585-6066
住所 〒654-0012
兵庫県神戸市須磨区飛松町3-5-13 1F
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP https://www.eikou0119.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP