アンスリウム

Anthurium(アンスリウム)

フェイシャルトリートメントから産後ケアまで、女性の美しさと魅力を引出す
美容・理容
  • ビューティサロン
  • ヒーリングサロン
  • エステティックサロン
エリア
奈良県北葛城郡王寺町
最寄り駅
JR西日本大和路線 王寺駅 南口から徒歩約10分
近鉄田原本線 新王寺駅 から徒歩約12分
近鉄生駒線 王寺駅 から徒歩約14分
Anthurium(アンスリウム)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当店について―
Anthurium(アンスリウム)は、フェイシャルトリートメントや産後ケアまで、一人ひとりに合わせたきめ細やかなサービスが魅力の女性専用プライベートサロンです。

フェイストリートメントでは、医療の現場で生まれたスキンケア「エンビロン」を使用し、紫外線でダメージを受けた光老化肌にアプローチします。
そのため、肌の乾燥、シミ、シワ、ニキビ、敏感肌などあらゆるお肌のトラブルで悩みの方にオススメです。

助産師・看護師としての経験を活かした産後ケアでは、出産をキッカケに落ちた体力や開いた骨盤ケアや体のメンテナンスも行っております。
パワープレートを知り尽くした専門のトレーナーがお客様に最適なメニューを作成し、丁寧に指導していきます。

当サロンでは技術向上はもちろん、常に最上のホスピタリティを追求し、お客様のお役に立てるよう努めまておりますので、ぜひお気軽に体験にいらしてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
―5つの特徴―
[Point.1]
助産師・皮ふ科看護師の経験を活かした施術

[Point.2]
女性専用プライベートサロン

[Point.3]
気軽に相談できるアットホームな雰囲気

[Point.4]
完全予約制でマンツーマン施術

[Point.5]
医療機関・メディアで話題の最新機器を導入
―フェイシャルトリートメント―
肌の乾燥、シミ、シワ、ニキビ、敏感肌などお肌で気になる箇所はありませんか?
シミ・くすみ・シワ・たるみ・ニキビなど、これらの肌トラブルは、何故発生してしまうのか、原因を調べる必要があります。
Anthuriumでは同様のお悩みをお持ちの方に同じ対策法を勧めるのではなく、マンツーマンのカウンセリングで、一人ひとりに合わせたケアが重要だと考えております。
紫外線を浴びてダメージを受けたお肌には、医療の現場で生まれ、光老化肌にアプローチするエンビロンを使用したフェイシャルトリートメントがおすすめです。
「色んな化粧品を試したけどイマイチ自分に合うものがない」「使えるけど何か変化があったわけじゃない」なんて化粧品ジプシーの方は、ぜひAnthuriumにお越しください。


 *~フェイシャルトリートメント紹介~*
◇ポリッシングトリートメント
毛穴のおそうじを行います。

◇LACマスクトリートメント
乳酸のはたらきで角質をなめらかにします。

◇ラックトリートメント
イオン導入で乳酸を肌へ浸透させます。

◇ソノイオントリートメント
ソノフォレーシス(超音波導入)とイオントフォレー シス(イオン導入)を同時に行うことによって、ビタミンA・Cを通常の塗布に比べ約40倍以上の浸透効果でお肌に補給します。

◇クールビタミントリートメント
クーリングパックによるイオン導入によって皮膚を整えながらビタミンを補給します。
―産後ケア―
骨盤の歪み、足のむくみ、腰痛など産後のトラブルでお困りではないですか?産後はボディラインや腰痛など、さまざまなお悩みがあるかと思います。
改善しようと思ってもいきなり激しい運動を行ったり、強い刺激を与えたりしてしまうと、かえって体を傷付けてしまう可能性があります。そのため、産後のケアはやり方や方法などに気を付けて、無理のないように行う必要があります。

Anthuriumでは、多くのメディアでも紹介されているパワープレートを導入し、全身に振動を与えて、トレーニングを行います。「重りを持たない新感覚トレーニング」で、少ない運動量で十分なトレーニング効果を得ることができ、産後ケアのみならず、加齢に伴うトラブルや腰痛、体型の変化、運動不足にも短時間で体のトラブルにアプローチできます。

また、運動が苦手な方にも簡単に行っていただけます。

Anthurium(アンスリウム)の基本情報

スポット名 Anthurium(アンスリウム)
TEL 0745-47-2442
FAX 0745-47-2442
住所 〒636-0012
奈良県北葛城郡王寺町本町1-19-5 ロイヤルリバーサイド 1F
営業日
営業時間:
◇火曜…14:30~19:30
◇水曜・木曜・土曜…09:00~19:30
◇日曜・祝日…09:00~18:00
定休日:
月曜・金曜 他不定休あり
HP http://www.anthurium1024.com/
駐車場 あり
1台(お客様専用無料駐車場)/隣接するタイムズ王寺駅前 第7内の月極枠9番
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
備考 LINEご登録でお得な情報配信中!<LINE @anthurium1024>

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP