ユウゲンガイシャヒュートミドリガオカオフィス

有限会社HUTT(ヒュート) 緑が丘OFFICE

いい家の定義は家族の命を守る事天災で奪われない頑丈な家を増やす
企業・事務所
  • リフォーム
  • 設計事務所
  • 建築業
  • 工務店
  • 建設業
エリア
兵庫県三木市
最寄り駅
神戸電鉄粟生線 緑が丘駅 から徒歩約7分
有限会社HUTT(ヒュート) 緑が丘OFFICEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社案内~私たちのこと~
当社はキッチンやお風呂周りを中心に手掛ける設備会社としてスタートしました。しかし現場で目にしたのは、数々の耐震性の低い住宅や欠陥がある住宅でした。そのことがとても心に引っ掛かり、元請けとして「安心で安全な家」をつくりたいと考え始めました。そしてその後新築業界に参入することとなったのです。

当社の強みは、スタッフが多能工であることです。1人で住宅が完成するまでの様々な過程の作業を行うことができるので、安心してお任せください。
また、お客様がリラックスできる環境づくりを心がけております。新築・リフォーム・リノベーション・店舗改装など、どのような内容でもお気軽にご相談ください。
想いが詰まった3つのコンセプト
本当にいい家とは家族の命を守ることだと私たちは考えます。家族の命を守る家を形にするために、3つのコンセプトを考えました。

■耐震設計
STYLE+HOMEの全ての家が耐震等級3級です。その家に最も適した耐震性を持たせ、家族の命を守ります。

■デザイン性と機能性
STYLE+HOMEの家は全て自由設計。可能な限りお客様の夢を形にします。さらに機能面や生活動線などもデザインし、暮らしの満足度向上に努めています。

■家づくり
心から満足して頂ける様、見えないところでも絶対に手抜きは致しません。徹底した品質管理の下、質の高い家づくりをします。
新築について
当社では、耐震とデザイン性に優れるSE構法を取り入れています。
SE構法は公共機関でも用いられる信頼性の高い構法です。地震に強い、広い空間を実現できる、設計の自由度が極めて高い、将来的に間取りの変更ができるといった特徴があります。建築費用についても、一般の木造住宅と同等で建てることができます。
また、お客様の希望を可能な限り実現するため、プランニングにも力を入れています。

どんなご相談にもとことんお付き合いします。
さらに、ライフプランナーが住宅ローンなどの資金計画づくりのお手伝いをさせていただきます。新生活が楽しく快適に過ごせるように応援します。
当社のリフォームが選ばれる3つの理由
1つ目は予算です。色々なところで費用を抑える努力をしているため、無駄がありません。必要なところにしっかりとお金をかけることができます。

2つ目は提案力です。リフォームはキレイにさえすれば良いのではありません。大事なのは今ある悩みを解消し、かつキレイにすること。私たちが持つ豊富な経験とアイデアでリフォームをサポートします。

そして、3つ目は一括した管理方法です。家を建てる場合、設計、大工仕事、設備の搬入など多くの工程がありますが、私たちはそれらを自社で行っています。それにより、納期を短縮することなどが可能となります。また、何らかの問題が発生した場合でも迅速に対応することができます。

有限会社HUTT(ヒュート) 緑が丘OFFICEの基本情報

スポット名 有限会社HUTT(ヒュート) 緑が丘OFFICE
TEL 0794-84-0730
FAX 0794-84-0375
住所 〒673-0533
兵庫県三木市緑が丘町東1-1-51 シラユリビル 1F
営業日
営業時間:
10:00~17:00
定休日:
日曜日
事前にご予約頂けましたら対応可能です
HP https://hutthousing.com
駐車場 なし
PAGE TOP