カースタレンタカー センダイヒガシインターテン

カースタレンタカー 仙台東インター店

高速道路をご利用のお客様にもアクセス最適、ぜひお待ちしております!
生活・サービス
  • レンタカー
エリア
宮城県仙台市若林区
最寄り駅
仙台地下鉄東西線 荒井駅 北出口から徒歩約10分
カースタレンタカー 仙台東インター店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
インターに近く高速をご利用のお客様に好評
カースタレンタカー 仙台東インター店は、宮城県仙台市にあるレンタカー会社です。2020年10月にオープンしました。仙台地下鉄東西線の荒井駅から徒歩10分の立地にあります。

仙台東インターに近いので、高速を利用されるお客様にご好評いただいています。高速を利用すれば仙台空港まで約22分、松島まで約24分、石巻まで約40分で到着します。

年中無休で、毎日8:00~20:00まで営業しております。ご旅行などでご利用のお客様はもちろん、レンタカーをビジネスでご利用の方や長期マンスリープランをご検討の方も、お気軽にお問い合わせください。
メンテナンスされた人気の車種をレンタル
カースタレンタカー 仙台東インター店では、人気の車種を中心に、レンタカーを取り揃えています。どれもメンテナンスが行き届いておりますので、安心してドライブをお楽しみいただけます。

軽自動車やコンパクトカーは小回りが利くため、運転が楽で、普段使いにぴったりです。

セダンやステーションワゴンは、運転中に揺れを感じにくいので、小さなお子様がいるご家族におすすめです。

ハイブリッドカーはガソリン燃費が抜群で、高速道路を走る長距離ドライブにおすすめです。

SUVやミニバンは、たくさんの荷物を積み込めるので、アウトドアやご家族でのお出掛けにぴったりです。
補償制度が充実、様々な場面でご利用下さい
軽トラックやバン、福祉車両、スポーツカーやインポートカー、バイクまで借りることができるのが、カースタレンタカーです。さまざまな場面でご利用ください。

ドライブには欠かせないカーナビとETCカードリーダーは、無料で貸し出ししております。オプション料金は掛かりますが、チャイルドシートやその他の備品についても貸し出しが可能ですので、お問い合わせください。ゲージに入れてのペットのご同乗も可能です。

当店では、「カースタレンタカー補償制度」が自動適用されます。ご希望の方には、安心の「免責補償制度」もご利用いただくことができます。
レンタカーで行動範囲を広げ楽しいひと時を
レンタカーのご予約は、電話またはウェブサイトで承っております。ご人数や用途に合わせて車種をお選びください。

レンタカーの魅力は、いつでもどこでも車を好きなだけ借りられることです。レンタカーがあれば、公共交通機関がない場所でも行動範囲を広げることができます。

車内はプライベート空間なので、同乗者との距離を縮めることができるのも魅力のひとつです。ドライブで楽しいひとときをお過ごしください。

万一事故を起こしてしまっても、24時間対応のサポートダイヤルをご用意しております。補償制度も充実しておりますので、皆様で是非ご利用くださいませ。

カースタレンタカー 仙台東インター店の基本情報

スポット名 カースタレンタカー 仙台東インター店
TEL 022-288-8831
住所 〒984-0004
宮城県仙台市若林区六丁の目東町6-10
営業日
営業時間:
8:00~20:00
年中無休:
-
HP https://rentacar.carlifestadium.com/shop/index?office_id=0659
駐車場 あり
PAGE TOP