ヒラカワシカイイン

平川歯科医院

ひとりひとりに最適な治療を~地域の皆様のかかりつけの歯科医院として~
病院・医療
  • 歯科
エリア
北海道札幌市西区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東西線 琴似駅 1番出口から徒歩5分
平川歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
治療前のカウンセリングを大切にしています
当院の治療は、患者様一人一人に対してていねいなカウンセリングを行うことから始まります。歯やお口に関する悩みや不安、疑問をカウンセリングによって取り除き、安心して治療が受けられる環境作りを行っています。カウンセリングに基づいた最適な治療やアドバイスを提供し、患者様と話し合いながら二人三脚でゴールを目指します。

保険診療が中心ですが、保険外診療にも対応しております。歯やお口に関することなら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。もし診断の結果、手術など専門的な治療が必要と判断された場合でも、専門病院と連携した手厚い診療を行っていますので、安心してお越しください。
一般診療
虫歯や歯周病の治療など、保険診療にて行われるほとんどの治療を一般歯科と言います。治療に当たっては患者様お一人お一人に症状を詳しくうかがうとともに、診断結果にもとづいて最適な治療プランをご提案いたします。治療内容についてわかりやすく説明し、不安をとりのぞいた状態で治療に専念していただけるよう、心がけています。
訪問診療
ご高齢の方や体が不自由な方、入院中などで通院が困難な方には、訪問診療を行っています。当院は20年以上もの訪問診療の実績がある「訪問診療のスペシャリスト」です。経験豊富な歯科医師がお伺いいたしますので、安心して治療を受けていただけます。

訪問診療は完全予約制となっています。まずは、お電話にてご連絡ください。健康状態を含め、どのような症状なのかをくわしくお聞きした上で、ご訪問日時を決定し、診療機材を備えた車にて、万全の治療体制を整えてお伺いいたします。
徹底した感染対策
安心して治療を受けられるよう、徹底した感染対策を行っています。診療器具や機械の消毒・滅菌、院内の隅々に至るまで、感染対策を怠りません。うがいに使用する水をはじめ、診療で使う水は全て滅菌水ですので、安心してご利用いただけます。また、「三密」を避けるために、換気面を考慮して個室は設けず、診療台の間にパーティションで区切るだけにしています。

平川歯科医院の基本情報

スポット名 平川歯科医院
TEL 011-590-0205
FAX 011-590-0206
住所 〒063-0812
北海道札幌市西区琴似2条6-1-25
営業日
AM ×
PM × ×
診療時間:
[平日]
9:30~13:00/14:30~19:00
[土曜]
9:30~13:00
休診日:
土曜午後・日曜・祝日
HP http://hirakawa-ovest.com/
駐車場 あり
当院向かい提携駐車場(タイムズ琴似1・6)
PAGE TOP