スリーエヌカブシキガイシャ

Three N株式会社

地域の皆様に愛される会社です
企業・事務所
  • 電気
  • 建設業
  • 電気工事業
  • 外壁工事業
エリア
大阪府大阪市西淀川区
最寄り駅
阪神なんば線 福駅 から徒歩約7分
阪神なんば線 出来島駅 から徒歩約9分
西淀川区役所から車で約6分
Three N株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
頼んで良かった!と信頼される会社を目指す
大阪市を拠点に、国内において幅広く事業を展開しています。確かな技術をもとに、お客様にご満足いただける質の高い施工をお約束いたします。

【主要業務】
■太陽光発電設置及び販売業務(各種メーカー取扱)
■各種外壁パネル工事
■外壁改修工事
■足場工事一式
■電気工事一式
■新電力事業(買電・売電)
施工の流れ1:現地調査
専門のスタッフが、ご都合の良い日時にご自宅など、現地にお伺いいたします。お客様からのご要望に耳を傾けて、状況を詳しく確認いたします。
日曜・祝日でも対応していますので、遠慮なくお気軽にお問い合わせください。
施工の流れ2:見積書作成とご契約
現地調査及びヒアリングの結果をもとに、施工プランと見積書を作成いたします。施工プラン及び見積書の内容にご同意いただけましたら、ご契約となります。施工プランや見積費用についてはお客様に伝わりやすい説明を心がけていますが、もしご要望や疑問などご不明な点がありましたら、何でもお尋ねください。

また、ご近所にご迷惑がかからないよう、現場環境などに細心の注意を払いながら施工いたします。ご近所へのごあいさつも弊社が行いますので、安心してお任せください。

工期厳守を第一にしておりますが、天候などによりやむを得ず遅れる場合がございます。ご了承ください。
施工の流れ3:着工
着工前に、お客様による現地確認と指示を頂いた上で工事に取り掛かります。施工プランに忠実に、安全に配慮しながら、丁寧な施工を行います。
万が一、工事中に不明な点などがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
施工の流れ4:引き渡し・アフターサービス
工事が完了したら、お客様の立ち会いのもと、完了検査を行い、問題がなければお引き渡しとなります。

しかし、お引き渡しが終わったからといって、すべてが完了するわけではありません。実は、お客様との本当のお付き合いは、お引き渡し後から始まると弊社は考えています。

住宅はメンテナンスが欠かせません。完工後のメンテナンスはもちろんのこと、気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡・ご相談ください。施工後も「任せて良かった」と思っていただけるアフターケアを提供し、末永くお付き合いいただければと願っています。

Three N株式会社の基本情報

スポット名 Three N株式会社
TEL 06-6300-7904
住所 〒555-0043
大阪府大阪市西淀川区大野1-6-19
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
日曜
HP https://three-n-inc.com/
駐車場 なし
PAGE TOP