フジキテッコウカブシキガイシャ ヒガシコウコウジョウ

藤木鉄工株式会社 東港工場

都市のために 未来のために
企業・事務所
  • 土木
  • 機械
  • 建築業
  • 建設業
エリア
新潟県北蒲原郡聖籠町
最寄り駅
聖籠町役場から車で10分
JR東日本白新線 佐々木駅 から車で10分
豊栄東港ICから車で15分
藤木鉄工株式会社 東港工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
藤木鉄工はSグレード工場です
当社は創業以来、企業努力と豊かな人材育成を続け、日本でも有数の鉄骨橋梁として皆様にご認識いただけるほどまで成長させていただきました。鉄骨部門では、国土交通大臣認定Sグレードを取得し、国内主要のプロジェクトにも多数参加しております。今後もお客様にニーズにお応えするため、様々な技術研究、開発、信頼性の高い施工に取り組みます。今後とも宜しくお願い致します。

■鉄構部門
高層ビル、公共施設、商業施設など

■橋梁部門
橋梁、ゲート、防雪工など
当社の強み
■国土交通大臣認定工場
当社は、国土交通省が定める厳しい品質基準と安全基準をクリアした、全国屈指のSグレード工場です。

■高品質の製品を短期間に提供できる
当社では、設計から施工まで一貫して担当いたします。お客さまのご要望をいち早く製品に反映することを可能にし、高い信頼をいただいております。

■豊富な実績
当社は他社に負けない豊富な実績がございます。多くの自治体様、企業様からのご指名をいただき、お客様のご要望に全力でお応えいたします。

■豊富な人材
「人、技術力、社会貢献」のフジキDNAを受け継ぐ従業員がわが社の根幹であります。まさに従業員一人一人の存在が当社の強みです。
技術研究への取り組み
時代とともに、街は着々と成長を続けます。当社は街を支え、街と街をつなぐ鉄骨、橋梁のメーカーとして、責任を果たしてまいります。技術研究に積極的に取り組むことが、力強く街を、社会を支える力になると信じ、日々あらゆる角度からの研究、開発に取り組んでおります。
ブラスト工場を新設しました
従来、当社でもブラスト加工は行なっておりましたが、安定したブラスト工程の実施とともに、周辺地域や自然環境の改善、品質向上、新規営業品目のサービス向上を目的とし、ブラスト工場を新設いたしました。

ブラストは、金属表面に付着したスケールやサビ、その他の異物を除去するための加工です。金属表面に研磨剤を付着させ、高速で叩きつける加工方法で、製品の強度を上げます。

当社では、より完成度の高い加工が可能になるショットブラストを採用しました。土木や建設製品に限らず、様々な鉄面に重防食塗作業を容易に施すことができるようになり、お客様の要望に、より高品質でお応えすることが可能になりました。

藤木鉄工株式会社 東港工場の基本情報

スポット名 藤木鉄工株式会社 東港工場
TEL 025-256-2111
住所 〒957-0101
新潟県北蒲原郡聖籠町東港3-2265-6
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.fujiki-t.co.jp/
PAGE TOP